3/10

17日ぶりの発作です真顔


21:45就寝

22:12~約3分間

左側

意識なし


痙攣治まるも

まばたきをしないままだったので

発作後しばらく心配になる。

(完全に発作が止まっていなかった可能性あり)


初めての発作から約5年経過しているため

発作があっても

慌てず騒がず

唾液で窒息しないようにだけ注意して

発作の観察ができるようになった


が・・


前回の検査入院時に

脳波改善していると言われていたので

発作が起こったことはかなりショックガーン


主治医の先生に

発作なしの報告したかった悲しい


改善したと言っても

まだ発作なしの状態にまではなっていないのか


それとも

前回検査入院時よりも脳波悪化しているのか



脳波の悪化だけは勘弁してほしい赤ちゃん泣き


発作対応には慣れても

起きた時のショック感は

何年経っても変わらないえーん


つづく。。