ふるさと村 29日と30日は | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

まずは本日のご様子です



ブルー系のグラデーション。


こちらのブースは次回は8月7日(金)です















こちらのブースは次回は8月25日です




夏休みの自由研究。
みなさん一生懸命真剣に
どれにしようかな~ とじっくり選んでますね

「アイスを描きたい!」
「曼荼羅(まんだら)に興味があって!」
「パステル家にあるけど・・・」


見ているだけだとわからないこと。
ぜひ、遠慮なくお声掛けください



新潟ふるさと村さんのHPはこちら←クリック

詳しくはこちらをチェック!



明日30日 木曜日の出展内容です。

カラフルなアロマ石けん作り
石けんに彫ってみよう! お魚とヒトデの親子
塗り絵バックつくろう!
簡単パステルアートでうちわを作ろう

もちろんワレワレもおります

アピール館のグリーンハウスにおります。
お待ちしてます

みさと ふぁに~ わーくすさんのブログはこちら


ペタしてね