夢ある あなたに 価値が ある。 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

昨日は雨、今日は快晴

なかなか体温調節がままなりません。


また…ガルラボの話題ですかー?

ガルラボの話題でいて

ガルラボだけではない おはなしです。

ガルラボin十日町のフライヤー&チラシの

いわば コピーなんです。

夢ある貴女に「価値」がある。

GW、三条マルシェと長岡のリラクゼーションフェアで

告知するために 受け取った時に


そうなんだよ~

って思ったことを鮮明に覚えています。

モアイさんの話題でも書きましたが、

ゴールドのテーマです。

自分の価値に気が付いているか。

自分の価値を認めているか。

色々なイベントで。

あるいはオーラソーマと

まったく関係のない場面で

色々な 方とおはなしをする中で、

他者に、外側に答えを求めてもしょうがない。

ということに 気がついている 方が

増えてきたんだな、って思います。

夢… ねぇ。

夢… ある…かなぁ?

そうでしょうか?

あなたの 価値に目を向けてみませんか。



ホーメックス様 HP

はーとふあっとの様子




ガールズパワーラボHP
出展内容の詳細がアップされています
ぜひ、ご覧ください



ガルラボ in 十日町
遊びに行きた~い
でも場所が
という方はぜひ、ご覧ください
代表マキさんのブログ


そろそろ。モアイさんのはなしをしよう①
そろそろ。モアイさんのはなしをしよう~番外編~

そろそろ。モアイさんのはなしをしよう②

ガルラボin十日町 出展詳細の記事

昨日のモアイさんを見逃しが方は
コチラ