落雷とか停電。 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

みなさまのお住まいの地域は

落雷や、停電は大丈夫でしょうか?

三条市は昨日の夜中凄かったですね雷雨

北入蔵の店の方はどうやら夜中に停電した様子でした。

自宅はどうやら近くに雷が落ちたらしく

ズゴーンという音と地響きと閃光が一緒でした。

生まれて初めて

バチッ

という音がしたので

家中の家電がやられたかガーン

と心配しましたが停電はしませんでした。

なんでしょう?

すぐ近くに停めてあった車の盗難防止装置が

ファン ファン ファンと鳴り響いていました。

衝撃波のせいなのか

びっくりした後でまたびっくりして

さすがの野次馬根性の私も

見てみようと思いませんでした。

以前勤めていた会社は、

色々と雷が落ちやすい環境で

パソコン仕事をしている時に何回も

データがとんだので

雷が鳴り始めたら遠くても

こまめに保存する習慣がつきました。

気休めなのかも知れませんが、

雷ガードを使うなど雷対策をしておきたいものですね。



リンク 気学鑑定会のご案内風水

リンク
大和洋子さんのブログ風水

リンク
三土のおはなし風水


クリック Nico*mamさんのブログ

リンク 過去のNico*mamさん関連の記事
クリック こんなところです
クリック オープン
クリック オープン 続き

リンク
11月のキャンペーンプレゼント

→ たまりば市のご案内