好きなものをがまんするのは難しい | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

すっかり寒くなり、

鍋物、煮込み料理がおいしい季節になりましたね

炭水化物を減らそう大作戦

シェイク スムージーを飲み始めたりしたものの

やはり冬に向かうと味付けも濃いめになったりと

白いご飯が食べたい

私にしてはスムージーも続いたような気がするのですが

ミキサーの調子が悪くなってきたり

あたたかいものがおいしい季節に向かって

だんだんフェードアウトしてしまいました

せめて夕ご飯の白米を控えめにと

思っているのですが、

もともと炭水化物全般が好きなので

何かしら炭水化物を摂ってしまいます

極端に減らそうと思うとなかなかのストレスなので

薬味を工夫するなどして

あまり濃い味にしない

ところからまたはじめようかな~

案外、画期的なミキサーを購入すると

また始められるかな~ スムージーキウイフルーツ