サンジェルマン酔い | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

今日はとても久しぶりに

25mlのボトルを浄化しましたキラキラ

クイントエッセンス  サンジェルマンを使いました 。

25日のイベントの際に

ちょっと溢れてきているなぁ~

でも、どこから

ボトルが反応している循环

というよりは

ボトルが呼応しているような印象でした はーい

私にとっての

スパイラル 新しいエネルギーや

チャクラ 新しい関係性

なのかなぁ~ と。

浄化している間は

今までに

B002 オーラソーマってなあに

このボトルって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなことを聞かれたなぁ

あの時の質問はおもしろかったなぁ

なんていう

今までを振り返る良い時間になりましたダイヤ

ボトルの色が変わる、溢れる

という説明をさせていただいた際に

エネルギー的に
(語尾を上げて読んでいただく感じです

ありえな~い

usagi03 何をおっしゃるうさぎさん

両手を大きく開いて胸をすくめるみたいな

24-twentyfour- 海外のドラマに出てきそうな・・・

むしろ こちらはそんなに強く

エネルギー的な

って説明したい訳でもないのですが ガリレオ

また、そういう方に限って

スルーはしないやーまだ

本当に興味ない方は

何も聞かない 気にならない

廊下 目に見えないものへの畏怖

合板 わりきれないもの

コニカルビーカー 科学的な証明がされているものなのか

などなど

反応って

タロット1:魔術師 面白いですね~

 

 ナイトバザール@酒場カンテツ
9月29日 土曜日
夜8:00~

マルシェバッグ5 Nico*mamさんオープン
10月2日 火曜日 10:00

水入りコニカルビーカー ガールズパワーラボ
10月7日 日曜日 
リバーサイド千秋