Nico*mamさんレポート | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

今日は

Nico*mamさんのプレイベント

参加させていただきました

オープンは10/2です

ファイル レポート

と銘打っておきながら

相変わらず

写真を撮っておりませんガーン

どうもイベントは

自分が自ら楽しむこと 

信条にしておりまして

時間さえあれば他の出店者さんと

お話に夢中になる音符

カメラを持って行ったときはなんだか撮っていられず

カメラを持っていかないと・・・

持ってくれば良かった走り

ということになってしまいます

大勢のみなさまが

B109 オーラソーマにご興味を持っていただき

いろいろとお話をさせていただけたことが

なによりも勉強になりました感謝

Nico*mamさんに

チェック どんな雰囲気のスペースなのか

チェック 自分が利用したいと思う方法と合うのか

などなど、ご自分の

やりたいこと を

かたちにしていきたい

かたちにする

素敵なみなさまにお会いできましたはあ-と はあ-と はあ-と

意欲的&主体的な意識を持っておられる方は

キラキラ輝いていらっしゃいますね虹

見習いたいですnice

Nico*mam さん 10/2オープン以降は

ワークショップなども

企画しております光

忙しいみなさまに、短い時間でも

楽しんでいただけるものをと

練っております黒ひげ 黒ひげ

目玉クリップ また、順次、ご案内して参りますので

よろしくお願い致します