デジタル→アナログ 広い→狭い | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

ameba ブログで とても素敵なご縁をいただきました

とても世間は狭いなぁ~

と思うことが多く

 どこにいても

いろいろなツールでスマホ真っ暗!携帯電話

あえて地球を狭くしているわけですが

実際にお会いしてみての

世間は狭いなぁ~は

パソコンの画面や

キーボードから打ち出されるコトバとは

全く違います羽根パープル上反レインボー

切り取られた断片を受け手が

好きなように繋ぐので

その方のストーリー

思いの温度

が 受け手の組み立てたストーリー

になってしまいますね~

行間を読む

といいますが、

アナログでないものほど

ばらばらな断片の繋ぎ合わせは

アナログな感覚・・・行間を読むことが

大切ですねじっ

直接お会いしておはなしする言葉には

温度があり


物理的な距離のことや

生活圏のことを

お話させていただく機会が

あると

グッと 身近に親しみを感じますよね

人はたった一人で生きているわけはなく

日々の中の小さな出来事

意識しないと通り過ぎてしまうご縁を

見過ごすことなく

繋げてゆきたいものですB043

毎日の素敵なご縁に感謝して羽根パープル上反レインボー 羽根パープル上反レインボー