つい かくまえに | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

 かゆかゆかゆかゆ(痒い) 虫刺されの時季になりましたね

かゆい  と かいてしまう前に

ポマンダーのオリジナルホワイト

おすすめです

!決してすりこんではいけません!!

スーッ と しますので

傷になってしまっているようでしたら

使用しない方が良いかもしれません

刺されたばかりの時に 塗っておけば

かこうとした時に かいちゃダメ と

思い出せますので、何よりも かかないこと が

重要ですよね

オーラソーマ製品は もちろん身体的治療や効能を

謳うものではありません。

このオリジナルホワイトは 私は

うがいや花粉症などの鼻のムズムズ感にも

使えると思っております。

はじまったばかりの夏  元気良く 過ごしましょう