重い コンダラ~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

 間違い電話といいますか、

 納得いかない電話?

と 攻防戦が終わったかにみえて

新たな敵も出現しておる 今日この頃です

個人情報の保護 という 観点からなのか

ご自分は名乗るのに

〇〇さんですか?

と 言わない。

違いますか???

違いますよ!!!

ただ、かけていると思い込んでいる相手を教えてくれないので、

どう違い 、 なにを思い込んでいるのかを

訂正することが できませんがーん

どうやら 以前にこの固定電話の番号を使っておられた会社様と

間違えておられるようですが、番号の押し間違いあるいは

登録間違い と いう 二重、三重の 納得いかない度合

らしい と いう ことまでは ようやく わかりました。

また、新たな敵の出現です!!!!

〇〇さんではないですか?

違いますよ、とお伝えして番号も双方で確認しあうのですが、

やはり納得いかないみたいで、かけておいでになりますgakuri*

〇〇さん を 検索してみたのですが、

残念ながらわかりませんでした

わかったら今度から正しい番号をお伝えし、

納得いかない電話に対処したいのですが、

まだしばらく続きそうです ダッシュ