2013/01/21 | 秀吉 オフィシャルブログ 「天下人日記」 Powered by Ameba

2013/01/21

ユニークの奴らと抗争が勃発している。

そもそも始まりはユニーク対ジョーカーの六人タッグ。奴らのお笑いを封じ楽勝で花道を引き上げる所だったが、ユニークが負けた腹いせに、いちゃもんをつけてきた。

相手にしないで帰ろうとしたらその挑発にのったのが、何とその試合には関係のないボスだった…


そこから始まり昨日のユニークとジョーカーの入場を変えての試合。


ユニークのテーマにのり俺が賽銭もらい、ヲロチが菓子もらい、ストームがハリセン…

ボスの強制で…


ユニークはジョーカーのテーマで後入場、しかも俺達がいつも陣取る青コーナーで…

が、しかし!!
その条件を全て聞き入れて完勝した訳だが…







またボスが…








今度は反則無しでとユニークが抗議したのをまたボスが承諾したのだ…








ストームは完全に怒り心頭し控室でフ○ック!!ファッ○!!
と本場の禁止用語を連発して暴れまくる始末…




と言う事で来週の土曜日は俺とヲロチでその条件を受けてユニークと対戦する事になった訳だ…






これも全てボスの…





しかし、こちらにはジョーカーの頭脳ヲロチがいるのでとりあえず、土曜日は有無を言わせないほどに、ジョーカーの実力を見せ付けて、この抗争?もジ・エンドだな!!






画像は、まだ本場の禁止用語を連発してない時の穏やかなストーム氏だ。

秀吉 オフィシャルブログ 「天下人日記」 Powered by Ameba-130119_170003_ed.jpg