先週も、昨日も、ダイエットしたい、痩せたい、強くなりたい、

体験の方、見学の方、入会して頂いた方も、そして会員の皆様が

沢山来てくれました。



秋長ちゃんも、ミット打ちが終わると・・・

脂肪が燃焼しているところに、更に動きを止めず!!

必ずエアロバイクで

汗を流してます。

仕事で飲み会が多い分、

豊中ライザージム会長ブログ

体重調整、自己管理も完璧です!?べーっだ!


船ちゃんも、膝、腰・・・

故障もありながらも、スピードのあるパンチ良い動きでした。

ミットもありがとう!!

豊中ライザージム会長ブログ

瀬川さん、みほさん、ボールを使ってトレーニング!

2人共、トレーニング終了モードでしたが・・・

突然のトレーニングに、きつそうでしたにひひ

お疲れ様でした!!

豊中ライザージム会長ブログ

美貴ちゃんは、竹田トレーナーのミット打ちで、ちょっときつそうでしたが、

楽しんでましたニコニコ頑張ろアップ

豊中ライザージム会長ブログ

入会してくれた、F君も杏奈ちゃんと、きつ~いダンベルでトレーニング、

終了後は、スッキリしました。最高に気持ち良かったですニコニコ嬉しい言葉ですニコニコ

ありがとうニコニコ

豊中ライザージム会長ブログ
豊中ライザージム会長ブログ
山もっちゃん、シャドーカッコいいなぁ!!

皆の前で、今度、披露してなぁにひひ
豊中ライザージム会長ブログ



体験の方も、楽しんでくれてましたニコニコ

杏奈ちゃんから入会案内の説明を受けてました!!
豊中ライザージム会長ブログ


ゆきちゃんも、ダイエットはもちろんですが、パンチの打ち方など、

細かい動きまで、いつも頑張ってますニコニコ合格
豊中ライザージム会長ブログ


中学1年生の大和君も、アドバイスされた事を、

繰り返し練習。頑張っている姿は・・・

良いですね~グッド!!!
豊中ライザージム会長ブログ

豊中ライザージム会長ブログ



滝川君も、エアロバイク、ダンベル、筋トレ、ミット打ちと、

少しでも筋力をつけて、引き締め、健康の為にも本当に頑張ってますニコニコ
豊中ライザージム会長ブログ


改めて竹田トレーナーを始め、杏奈ちゃん、美香ちゃん


会員の皆様


いつも本当に有難うございます。


皆様が安心して御利用して頂けるよう

頑張って行きたいと思います!!



では、今日も目標に向かって、アップ上目指してアップ頑張りましょうアップ


心より感謝感謝!