今日もまだ、吸収してきた知識やパワーが多すぎて飽和状態です。

でも、キッズヨガをしたいです!実践したいです!
保育園とか幼稚園でボランティアでもいいのでキッズヨガやらせてもらえないかな~。


そして、いろんなきづきがじんわりと浸透してきてるんだけど、ヨガの必要性を強く感じています。


ヨガで出会う人はとても素敵なオーラをもつ人が多く、驚きます。今回もたくさんの素敵な出会いがあって、もうブリリアント!ヨガをやっているのでプラナの質が高いんだろうなって思います。

きっと多くの人があらゆる世代がヨガを多少なりとも探求してくれれば、古き日本の良い部分が蘇るのではないかと思いました。

今、思いやりや共感力が低くなっています。それは想像力がないせいもあると思います。
また、日々、いろんなことを感じたり、人の気持ちを思っていては病んでしまう時代だと思います。でも、ぽちこは日々、こんなことどうってことないって人の言葉や景色を無視していくことが辛くてしょうがありませんでした。とくに人の言葉にきずつかないように、なんてことないぞって自分の感情を何も感じてないって思うことはひどく自分を損なう行為でした。
でも、今の感受性を尊重して生きていける場所を見つけたかもしれない。

そう気がつくとこの仕事を寝食惜しまず探求し、人に伝えたいと思いました。


ぽちこ