新しいショーの構成が決まり、
着々と準備中☆
道具や衣装も次々に届いてきてますが、海外にオーダーかけている道具は少し時間かかるので。。。かなり待ち遠しい(*_*)
年明けスタートの予定デス♪


この日はテーブルマジック&イリュージョンマジックショーでした☆


(写真:控え室にて。友希 天星)



良太氏と☆

(笑)



ステージ&テーブルマジックショーが終わって☆

会場&控え室が34階だったので眺めが良かったです☆

写メ撮っても全然上手く撮れなかったけど。。(x_x)
私の鼻の辺りに光ってるのが月です🌃♪



来月携帯変える予定デス。
何に変えるか迷い中~チュー
またiPhoneに戻ろうか、、、??アセアセ
カメラ性能がいいのがイイナ口笛