今日は
ベスト・キッド観ました☆

photo:01


面白かった~(*☻-☻*)最高☆
昨日は、
photo:02


魔法使いの弟子音譜
と、、、
photo:03


告白

どれも全く違って…

観て良かった。

いつも借りる時は、全く違う内容を選びます☆

バラエティー豊かに(笑)


今日のマジックショーでは、なんと…
従姉妹に会いました!
ビックリ(*☻-☻*)
パーティーに、従姉妹がいて、、ステージ観ながら、、あれ?!
と…気付き、
終わって声をかけてくれて気付きました(*^^*)
世の中狭いなー☆
嬉しかったです。

マジックショーは、久しぶりに鳩スタートのバージョンでした☆


さぁ、
明日も頑張ります(^_-)-☆


今日も一日ありがとうございました☆













iPhoneからの投稿