縄文エネルギーと遮光器土偶の正体 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


【8月25日】

なごみ氏の招待で上野博物館に行きました。




縄文展で土偶が出展されていました。



少し前に「アラハバキ」の記事で、
遮光器土偶のことを書いたのでシンクロです。




スピスピ宇宙人女子会でも、
女子が遮光器土偶の話をしていたので、
それもシンクロです。




で、前回の記事の冒頭に載せたスクショで、
ツルレンジャーが縄文の話をしていたので、
それもシンクロといえばシンクロです。




その他にも最近、縄文や土偶の話題が多く、
昨日もなごみ氏と会ったのですが、
縄文回帰の話をされていたのでシンクロです。




縄文回帰というのは、
縄文時代の神道というか精神文明の復興で、
決して文明が退化することではありません。




『日月神示』が「石祀れ」というのも、
縄文神道の復興を説いているのです。




で、遮光器土偶の正体ですが、
足など体の一部が欠損して発掘されていて、
土に埋められていることから考察して、
日本神話の五穀豊穣の女神だと分かります。


その女神は大宜都比売(オオゲツヒメ)で、
出口王仁三郎によると「大尻姫」の意で、
ヨハネの黙示録の大淫婦と関係するようです。




ただ、その遮光器土偶のモデルですが、
スピスピ宇宙人女子会の女子が、
「あれは絶対宇宙人だ」と言っていました。


しかも、今日、
スピスピ宇宙人女子会のグループLINEで、
こんな情報が……びっくり




縄文展以外の博物館も少し観ました。



遮光器土偶の話に戻しますが、
遮光器土偶は地球人に見えないので、
宇宙人だと思うのも無理はありませんが、
実際に宇宙人の可能性があります。




それが今回の記事のメインテーマですが、
写真つきで説明するので、
記事の最後に書きたいと思います。




上野動物園に行くという話だったのですが、
2人ともウッカリ忘れていました(笑)




以前、僕がタバコの吸い殻を
マンホールの穴に捨てていたので、
高級携帯灰皿をプレゼントされました。




上野(台東区)の条例では、
路上喫煙は禁止されていないようですが、
携帯灰皿の使用は最低限のマナーですね上差し




帰りにヱビス琥珀をご馳走になりました。






■さて、遮光器土偶についてですが、
以前、神仙組外典で詳述しているので、
興味があれば読んでみてください↓


一部、スクショを載せておきます↓


アラハバキ=遮光器土偶は間違いです。
(面倒くさいので修正はしませんが^^;)




■ちなみに中国の超能力者の孫儲琳には、
5体のマスター(指導霊)がいるそうで、
その内の1体は地球外生命体(宇宙人)で、
遮光器土偶にソックリな姿らしいです。

で、不思議研究所で遮光器土偶5体購入し、
祀っていたことがあります。



今は全て断捨離していますが、
1体は富士山の火口に埋葬しました。

足の裏に穴が空いていて、
中身が空洞になっているので、
僕の名前を書いた形代を入れて、
ガムテープで足の裏を封をして、
6合目の火口に埋葬しました。



もう1体は高尾山の山頂で祀った後、
下山途中で奥の院の山腹に埋葬しました。



もう1体は、
名古屋のサンホテル ヴィア白川
(現・ホテルトラスティ名古屋白川)
の一室の壁の中に祀っています。

名古屋の栄に住んでいたとき、
このホテルに1年間ほど住んでいましたが、
ストーカーの魔女が玄関の壁を破壊しました。



補修するために一度全部取り壊し、
その中に遮光器土偶をお祀りして、
ボードの代わりに段ボールを当てて、
壁紙を貼って直しました。


あとの2体はどうしたのか忘れましたが、
1体は白龍菩薩が買ってくれた気がします。






▼ピロレンジャーも縄文展に行ったそうです。


■ついでに言っておくと、
ご存じのとおり、
遮光器土偶を含めて縄文土器には、
渦巻き模様が描かれています。

縄文展に行って分かったことですが、
その頃の世界中の土器に渦巻き模様があり、
当時から世界人類は交流していたようです。

つまり、縄文時代は世界中にあり、
その意味では世界中に縄文人がいたのです。


■『日月神示』の原文にも、
渦巻きがよく書かれていますが、
「神」という意味があるようです。

神の次元によって記号が違いますが、
例えば次のように示されています↓

「今までは神も仏も同じぞと申していたが、
神と仏は違うのだぞ。
十(かみ)の動くのが卍(ほとけ)ぞ。
卍の動くがうずまき(かみ)ぞ。
うずまきの澄みきりが🔘(おおかみ)ぞ。
神と仏と臣民とは違うのぢゃぞ」


↑右回転の渦巻きの絵文字ですが、
『日月神示』では左回転の渦巻きです。

また、どちらが良い悪いではなく、
右回転と左回転ではエネルギーが異なり、
どちらも必要で陰陽の働きを成しています。


■名古屋の栄のゼロックス氏が、
図形エネルギーを長年研究して完成させた
「ゼロックスゴールド」の回転エネルギー


僕のブログでゼロックスゴールドを知って、
お求めの方はぜひ下記からご注文ください。

▼商品説明&購入ページ






次回の記事も「縄文」に関する話です↓

【記事タイトル予告】

(記事の追加や順番変更があります)

野菜の正体は己を曲げた作物だった!

②8月の収入と偉大なお布施

③ニャオレンジャーの心霊検証

④カタカムナドラゴンと拝金主義の神祀り

⑤8月28日~9月3日の食事日記

⑥ディクシャ体験談

⑦与太郎と遊ぼう会(9/29)

⑧タイトル未定

⑨スカイツリーと天津甕星の関係

⑪超宇宙生命体「メルカバー」

⑫超温暖化と食料危機と氷河期の到来

⑬新ブログ開設のお知らせ

⑭【1989年】次元上昇~

⑮閻魔の鏡と三途の川

⑯残存性欲の森
⑰アメンバー限定記事について
⑱【魔性開発講座⑯】 
⑲【魔性開発講座⑰】
⑳【魔性開発講座⑱】



【与太郎と遊ぼう会】

kaorinが主催者になるのを嫌がるので、
僕が主催者ということにして、
kaorinをプロデューサーとします。

■日時 9月29日(土)19時頃~の予定
■場所 新宿駅南口の居酒屋の予定
■議題 自我の確立と物理学、その他。
■会費 5000円(ディクシャ付き)
■定員 10名程(あと3名程
前述のピロレンジャーも参加されます。


超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信