スピスピ宇宙人女子会潜入レポ&開運情報 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下の与太郎DEATHドクロ



“二番弟子”のクロレンジャーは僕のことを、
嘘つき・ぺてん師・詐欺師と言いますが
結局は僕の言葉しか信じないそうです↓




僕の愛弟子の鶴レンジャーから↓

(※「りいな」は昔の僕の源氏名)

↑僕は縄文神道の復活を説いただけで、
縄文時代に戻ると言った覚えはないけど^^;




林氏は鶴レンジャーの知人で、
2年前に紹介されて会った人です。


あれから2年近くが経過し、
林氏が僕に何の用だろうと思いながら、
連絡を待っていました。




面白そうだけど、
飲みに行ける程の余裕がなく、
断ろうかと思いました。


が、僕に連絡してくるということは、
よほど僕に来てほしいということなので、
無理な状況だけど行ってきました。




僕は「不食の人」と紹介されたので、
何も食べませんでした。




特に飲酒する時は本当に殆ど食べないし、
割り勘になったら払えないので不食実行!




3000円持っていきましたが、
ビールが900円くらいする店で、
食事はせずにビール3杯飲みました。





2次会に行くことになり、
林氏にお借りしました。




女子たちは、
アシュタール大好き~♪
的なノリでした^^;




不食について色々質問されて、
スピ系の話は僕は一切せずに、
一般人を装っていましたが、
仲間として認められたようです^^





僕の正体はまだ明かしていませんが、
とりあえずこれで、
来年の感謝祭の新規5人GETですウインク







■その翌日(8月23日)、
チャクレンジャーに召喚され、
昼間からイソスイに招待され、
ビジネス会議をしました。

いつもビジネス会議をしていますが、
収入に繋がった試しがありません(笑)




★今日(9/13)は最強吉日らしいです↓



【与太郎と遊ぼう会】

「与太郎と遊ぼう会」、
次回の日時が決定したのでご案内します。

■日時 9月29日(土)19時頃~の予定
■場所 新宿の居酒屋
■議題 自我の確立。その他、何でも。
■定員 10名程で締め切ります。
■会費 5000円(ディクシャ付き)



【記事タイトル予告】

(記事の追加や順番変更があります)

縄文エネルギーと遮光器土偶の正体

②野菜の正体は己を曲げた作物だった!

③8月の収入と偉大なお布施

④ニャオレンジャーの心霊検証

⑤カタカムナドラゴンと拝金主義の神祀り

⑥8月28日~9月3日の食事日記

⑦与太郎と遊ぼう会(9/29)

⑧覚醒エネルギー「ディクシャ」体験談

⑨スカイツリーと天津甕星の関係

⑪超宇宙生命体「メルカバー」

⑫超温暖化と食料危機と氷河期の到来

⑬新ブログ開設のお知らせ

⑭【1989年】次元上昇~

⑮閻魔の鏡と三途の川

⑯残存性欲の森
⑰アメンバー限定記事について
⑱【魔性開発講座⑯】 
⑲【魔性開発講座⑰】
⑳【魔性開発講座⑱】



超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信