【閲覧注意】禁断の精力絶倫法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


の続きです。



■そして再び眠りに就いていると、
今度は騎乗位で犯されていました。


僕は性欲がないというか、
性的に興奮して欲情することがなく、
多少はあったとしても普通に冷静で、
いわゆるリビドーを感じることがなく、
この時も例外ではありませんでした。


信憑性のない画像(笑)


しかし、射精しても勃起が治まらず、
性欲がないのにフル勃起が持続して、
折角なので抜いてもらいました。


僕の記憶では1回犯された後に、
AV鑑賞しながら口で6回位抜いてもらい、
計7回くらい発射しましたロケット


原因はおそらく、
突発性の円形脱毛症により、
男性ホルモンが過剰に分泌して、
一時的に絶倫状態になったようです。


念の為に回数確認をしました↓




内容はともかくとして、
8連発だったそうです。


連発と言っても、
2回目、3回目、4回目……と、
射精に時間が掛かるようになるので、
朝から夕方まで掛かって8回です。






↑話がおかしい!( ̄▽ ̄;)



しかし、
チバレンジャーによると、
以前かららしいです……





この記憶の相違は、
やはりパラレルワールドですね(笑)




【虚無】

8回の射精後、虚無感に襲われました。


去年の病み期の虚無感ほどではないけど、
何とも言えない虚無感に襲われました。


男は射精直後に急速に性欲を喪失します。


おそらく人類の無限増殖を抑止する為に、
インプットされている本能だと思います。


それは若い頃ほど顕著で、
性に対して嫌悪感すら湧いていました。


男なら誰でもそうだと思いますが、
小学生の頃の話をすると、
射精した瞬間に不愉快な気分が込み上げ、
エロ本を壁に叩きつけて、
「こんなバカバカしいこと二度とするか!」
と、毎回思ったものでした(笑)


中学に入ってから異性と接触を持ち、
射精直後は恋愛感情も一気に冷めて、
相手の顔も見たくなくなっていました。


しかし、2回3回と連続で求められ、
それに応じると虚無感に襲われていました。


それと同じ感覚でした。


高校に入ってからは何故か絶倫になり、
17歳の時に一晩で最高で13回だったかで、
29歳の頃でも毎日10回くらい可能でした。


しかし、射精後に性に嫌悪感を感じたり、
虚無感を感じることはありませんでした。


30代になってからは、
頑張っても3回くらいでしたが、
40歳になって急に8回もしたので、
虚無感に襲われたのだと思います。






【意識レベル】

去年の病み期の虚無感は、
そのようなレベルを超えていました。


『意識のマップ』では、
意識指数20の「恥」が最低ですが、
実際の最低は意識指数0の「死の意識」で、
スマルに吸引されている状態です。


重度の鬱病で、
自殺する人の意識状態だと思います。


病み倒しのシーレンジャーを心配し、
意識を合わせてみた結果でしたが、
普段は普通に元気なシーレンジャーが
ここまで病んでいるとは思えず、
何ヶ月間か自分を観察していました。


のちに全てが繋がって氷解しましたが、
「子供が出来てたらどうしよう」
と毎日のように言われ続けて、
動揺した僕の心の隙を狙って、
自殺したニャオレンジャーが、
僕に霊線を繋いで間接憑依したのです。


その時は全くそんなこと思いもせず、
何故こんなに病んでいるのか謎でした。


精神的に弱い人だったら、
恐らく自殺しているレベルですが、
僕だから大丈夫だったといえますが、
NigiとネクストKにも救われたと思います。


今回の虚無感の体験で新たな発見があり、
意識指数の表と比較しても一致するので、
それを簡潔に書いておきたいと思います。


重度の鬱病による死の意識は、
生命力がほぼ失われている状態です。


精子が枯渇しても、
同じような状態になるわけです。


それはともかくとして、
あらゆる感情の中で、
度合いにもよりますが、
虚無感ほど苦しいものはありません。


深い悲しみで精神が錯乱し、
自殺する人もいますが、
大抵の人は悲しみでは死にません。


おそらくですが自殺する人の大半は、
自殺霊の憑依も関係していますが、
重度の鬱で虚無に陥っているのです。


その虚無感から逃れるために、
人は感情を味わいたくて悲しみ、
悲しみの苦から逃れる為に今度は怒り、
そうやって意識レベルを上げているのです。


しかし、スマルの力が強力なので、
多くの人は幽界から脱却できずに、
もがき苦しんでいるというわけです。


そのことを明確に悟ったので、
人々の導き方も少し変更点が出てきて、
新ブログの開設を計画しています。





■話を戻しますが、
ホテルを出るときに思ったのが、
サンバイザーを被ってきて良かった!
ということです(笑)


ちなみに、僕は再生力が強いので、
夕方にはチクチク生えてきていました。


医学的というか栄養学的というか、
虚無感も3次元的な見方をすれば、
何らかの成分欠乏状態といえます。


とりあえずコンビニで、
鉄分と乳酸菌のヨーグルトを買いました。




これは自分で買ったのですが、
僕が自分で何か買うところを、
チバレンジャーは見たことがないので、
「いつの間に買ったん?パクッたでしょ」
と言われました(~_~;)


飲んでも全然変化がなく、
次はヤクルトを買って飲みました。


精神は腸内微生物とも関係があり、
とりあえず乳酸菌を補給しましたが、
全然効果がありませんでした。



↑いつも世話になってるので、
クロレンジャーにも買ってやりました。

クロレンジャーに奢ったのは、
これが初めてかもしれません(笑)


その後、スカイツリーに行きましたが、
長くなったので次回の記事に譲ります。




【禁断の精力絶倫法】

それは、ハゲになることです(笑)


ハゲが治って精力も絶倫になる方法は、
世界最強レベルの若返りサプリ
「クロガリンダ」を摂取することです。


最近は金銭的な事情により、
たまに1カプセル飲む程度ですが、
毎日3カプセル飲んでいた頃は、
たまに1時間くらい治まらない
朝勃ちをしていました。


クロガリンダの会長は、
クロガリンダを飲み始めて痛風が治り、
2年後には髪の毛がフサフサになりました↓




クロガリンダの強精パワー下矢印





本物感謝祭 祭 参加者大募集
 船井幸雄グループ(株)本物研究所主催

   ~本質と事実を見つめ直し、
     新たな夢の実現へ!~


健康と開運と成功の講演会&出展ブース
立食パーティーの懇親会寿司ピザたこ焼き生ビール赤ワイン

【日 時】7月21日(土)10時~18時
【会 場】秋葉原UDX  4F
(秋葉原駅 電気街口を出て正面の大きなビル)
【参加費】1,000円!(懇親会込み)

プレゼント抽選会で豪華賞品当選チャンス
プレゼント3000円相当の素敵なお土産つき

これは来ないと損です!

楽しいイベントで人脈も広がるので、
初参加の方はもちろんのこと、
お友達との参加も大歓迎です流れ星星ルンルン

午後からの参加でもオッケーですが、
懇親会のみのご参加はご遠慮ください。

懇親会のみの参加でなければ、
飲食目的の乞食集団の参加もOKですヒミツ

毎年、懇親会が終わってからも、
超人クラブで居酒屋やカラオケ等で、
始発までサミットを開催しています。

与太郎の5次元カウンセリングや、
ブログには書かない特別講義や、
秘技伝授や覚醒促進ディクシャや、
特別ヒーリング無料でしますので、
飲食代は皆で出してくださいませお願い


参加ご希望の方はお気軽に僕にLINE、
または超人クラブにmail送信下さい下矢印

LINE ID:iamzerox
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp

友だち追加

 

【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。