肺病とガンの特効薬とラーメンとコーラの害(2月13日~2月19日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪



 
基本的に毎日摂取している成分一覧

 

 

■2月13日


22時16分、

弟に鳥貴族に招待されて、砂肝1欠片と大ジョッキかなり飲みました。


 


■2月14日


5時32分、

弟にラーメン屋に招待されましたが、

1週間ほど断食した後の大量飲酒後で、

2口で満腹になって残しました。




■07時27分、
弟にコンビニでチューハイ3本くらい買ってもらって飲みました。




■19時15分、
マイレンジャーにカラオケに招待され、
ビールピッチャーを飲みました。

 


■2月15日


■断食

 


■2月16日


■断食

 


■2月17日


22時51分、

弟の家で自分で買っていった金麦4本と、

弟が作った卵チャーハンを食べました。


 


■2月18日


00時58分、

コンビニでジムビームを買ってもらい、1杯目は弟が勝手に作ったコーラ割りを飲みましたが、2杯目からは野菜ジュースで割って飲みました。


弟は2杯くらい飲んで、あとは僕が1本空けました。

ポテトは2本くらい食べました。



■03時48分、
その後、ラーメン屋に招待されてビールを1杯飲みましたが、海苔とモヤシとネギを食べたら満腹になりました。

麺はまた太麺だったので食べませんでしたが、汁はレンゲで2杯くらい飲みました。



■19時57分、
ノリピーに居酒屋に招待されて、
馬刺とサーモンを頼みましたが、
馬刺は不味かったので1切れだけ食べ、
サーモンも水っぽくて味がなかったので、
2切れくらいしか食べませんでした。

ビールも不味かったので1杯だけで、
アルコール12%の色んな味のサワーを、
水のように飲みまくりました。

ドリンク1杯200円くらいでしたが、
ノリピーは2杯くらいしか飲んでおらず、
会計の時に1万円以上払っていたので、
僕は40杯以上飲んだかもしれません。



■その後、22時52分~、
カラオケに招待されてビール数杯ご馳走になりました。


この日、1日の飲酒量はかなりでしたが、
何故か二日酔いしませんでした。
 


■2月19日


10時27分、

チバレンジャー提供のチョコを食べました。




■1日1個ずつ食べるつもりでしたが、
白砂糖の中毒性の誘惑に負けてしまい、
10時30分にもう1個食べてしまいました。

 

色々な物を飲食した1週間でしたが、
1週間の食事の量そのものは、
普通の人の1日食以下だと思います。





【肺病の特効薬】

近年、肺炎が三大生活習慣病の中に、
ランクインするようになってきました。


ネギや玉ねぎやニンニクやニラや
ラッキョウなどの葷菜類は、
免疫力を高める強精食品ですが、
霊性修行を妨げるとして、
ヨガや道教や仏教で禁止されています。


それで僕も21歳の頃から約20年間、
原則として食べないようしてきましたが、
2月18日のラーメンの生の白ネギを食べて、
2日くらいネギ臭くて胸焼けしていました。


しかし、薬効が強いということは、
病気に応じて摂取することは悪くなく、
むしろ摂取した方がいいでしょう。


出口王仁三郎はこう言っています↓

「ネギは、
肋膜炎や肺病等に特効あるものである。
元来、ネギは、その成分中に殺菌剤と
精力増進剤を兼ね備えているのであるから、
非常にけっこうなものである。 
ただし、その用法は刻んだり、
煮たりしたのではいけない。 
ナマのまま一寸五分(五㎝)にちぎって、
味噌をつけて食するのである。
醤油のもろみをつけて食べるのが一等である」


「肺病にナマネギが効能あることは、
かつて話しておいたが、
それには一つの条件がともなうので、
その条件というのは、
男女の交わり(性交渉)を断つことである。   一生涯断つというのではなく、
病気の時だけで、全快したあとは、
もちろんさしつかえないのであるが、
そのしんぼうができないで、
みすみす大切な命を失う者があるのは、
情けないことである。
肺病の中でも、
喀血するのは一番性質のよいもので、
悪いものを吐き出してしまうのであるから、
性交さえつつしんだら治るのである。 
 一ッ葉またはバランの葉を煎じて、
一年ばかり飲めば肺病が全治し、
かつ、心臓、肺臓の病にかからぬものだ」


「肋膜炎にはユズリ葉六枚を黒焼きとして
粉末とし、三度くらいに分服するとよい。 
たいがい一回で功を奏すれども、
もしきかざれば、
二回まで同様のことを繰り返してよし」


「肺炎は万年青の根を卸し金にておろし、
足の裏に貼りつけておくと、
早く熱が分離して平癒する」


ネギの薬効を紹介しましたが、
肺炎も肺癌も結局は炎症なので、
クロガリンダが最もお勧めです。



■各種の肺病は、
大気汚染も大きな要因だと思うので、
せめて家の中だけでも、
清浄で波動の高い空気を吸いたいものです。


その最高峰と呼んでも差し支えないのが、
「スーパークリーン1番」ですが、
抗炎症作用も非常に高い優れものです。


今なら7万円相当豪華特典つきなので、
商品の凄さだけでもご確認ください↓




【与太郎の栄養講座】

今回の食事日記をジャッジします↓


■出口王仁三郎も肉食を戒めていますが、
鶏肉は霊的には許されるそうです。

しかし、現在の鳥は抗生物質まみれで、
遺伝子組み換え飼料も与えられているので、
不健康な鳥なので食べると有害です。

しかも、肝臓には毒素が溜まっているので、
砂肝は鶏肉の中でも特に毒性が強いですが、
たまに少し食べる程度は気にせず感謝です。
(砂肝=砂ずり)


■卵炒飯も卵は悪いけど多少は良いとして、
サラダ油を使っていたので注意しました。


■フライドポテトも有害なのは常識です。


■チューハイやサワーやチョコレートも、
白砂糖の害があるので控える必要があります。


■馬刺と刺身も肉と魚だからダメ以前に、
安物は品質が悪くて害が大きそうです。
良質な物を少量食べるのが良いと思います。



■今回、特にテーマにしたいのが、
まず1つはコーラの害ですが、
大量の白砂糖が使われているだけでなく、
コカインが含まれているそうです。






■2つ目はラーメンの害について





上記の栄養士によると、
ラーメンが不健康な理由は、
栄養バランスのことですが、
本質はそういう話ではありません。


麺の小麦のグルテンの害は兎も角として、
油と自然塩が大量に使用されているので、
その害が大きいということです。


インスタントラーメンも当然ですが、
ラーメン屋のラーメンを食べる時は、
汁は味見程度にして残すのが賢明です。


天一は汁がメインなので、
麺を残してでも、
汁を全部飲んでもいいのです(笑)


その後、多量の水やミネラルを摂取して、
ちゃんとデトックスすることが大切です。


ミネラルは必須ミネラルだけではなく、
それ以外の数千種類の微量元素が重要で、
それを通称「超ミネラル」といいます。





水に麦飯石などを浸けておいても、
超ミネラルは溶出しますが濃度は低いです。


その超ミネラルを直接抽出した液を飲んで、
短期間で癌が完治した事例が多数あります。


その人のガンの大きな要因が、
ミネラル不足ではなかった場合は、
快癒に向かわないのは当然ですが、
現代人の殆どは極度のミネラル不足なので、
劇的に健康になる可能性があるのです。


「ミネラルさん」も超ミネラルですが、
ロゴストロンコムでお買い求め頂けます。


※これでガンが治るという話ではなく、
デトックスと健康維持にお勧めします。






まじかるクラウン 超人クラブ推奨アイテム

 

以下の2つのショップを運営しています。

 

■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

5/31まで5%OFF

クーポンコード shin50base

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 

友だち追加

 

ロゴストロンコム

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでの購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。