【X'mas前編】神様ミーティングと完璧な会話 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


【12月23日】


冬至の翌朝の朝日


↑これが本当のクリスマスです。



クリスマスの意味はキリストの誕生日で、
それはイエスの誕生日ではなく、
太陽神ミトラの誕生日を意味します。


太陽神ミトラは冬至の日に死んで、
その3日後に復活します。


あ、そしたらやはり、
12月25日がクリスマスか!^^;



陰謀論によると、
X'masは悪魔バアルの誕生日らしいですが、
神話ではバアルの生まれ変わりでもある
バアルの息子がミトラなので、
あながち間違いとはいえません。


バアルの和名は「スサノオ」で、
高天原から追放された荒ぶる神であり、
祟り神として封印された鬼でもあるので、
悪魔と表現するのも間違いではありません。


そのように見える人にはそう見えるので、
それを否定するつもりは毛頭ありません。




■『日月神示』より関連記事を抜粋↓


「この神は善き臣民にはよく見え、
悪き臣民には悪く見えるのざぞ。
鬼門の金神とも見えるのざぞ」


「この神は従う者には穏やかざが、
逆らう者には鬼となるのざぞ」


「世界中の罪負っておはします
スサノオの大神様に気付かんか、
盲つんぼばかりと申してもあまりでないか」


「この世の罪けがれ負って
夜となく昼となく守り下さる
スサナル神様あつく祀ってくれよ」


「スサナルの大神様
罪けがれ祓って隠れて御座るのざぞ。
結構な尊い神様の御働きで、
何不自由なく暮らして居りながら、
その神様あることさえ知らぬ臣民ばかり。
これでこの世が治まると思うか」


「岩戸は五回閉められているのざぞ。
那岐、那美の尊の時、天照大神の時、
神武天皇の時、仏来た時と、
大切なのはスサノオ神様に罪着せし時、
その五度の岩戸閉めであるから
此度の岩戸開きは中々に大層と申すのぞ。
愈々厳しくなってきたがこれからが正念場」


「スサナルの大神様もあつく祀りてくれよ。
この神様には毎夜毎日お詫びせなならんぞ。
この世の罪けがれ負われて、
陰から守護されて御座る尊い御神様ぞ」


「スサナル命が荒ふる神、悪神ではなく、
人民の罪背負って下さる救い主の
大神
あることが判らねば岩戸は開けんぞ」

--------------------------------------------------------------------------





【12月24日】


X'masイブはチバレンジャーから予約が入っていました。






まだOKの返事をしていないのに、
決定してることが前提の内容で連投あせる



SMSでも↓








携帯メールにも↓






Yahoo!メールにも↓






もう1つのスマホからも↓


















【11月24日】

新宿で集合して上野で乗り換えました。






お決まりのスカイツリーに行きました。






スカイツリーは地下構造を入れると666mで、
世界一高いイルミナティータワーです。








何故こういうイルミネーションは、
X'masシーズンだけなんでしょうね。















■スカイツリーに行く目的は、
プラネタリウムを観る為です。






が、チケット取れず入場できませんでした。








折角リニューアルオープンして、
1回目の作品を楽しみにしていたのに(><)








部屋の壁をこうゆう風にしたいです。








いつもの寿司屋に招待されました。





マスターに覚えられているので、
「いつものやつ」と言って注文し、
「いつもありがとう」と言われます。









「八光星(出雲族のシンボル)だ!」
と思ったら珍しい九光星でした。





スカイツリーに住みたいです(笑)






立ち方がケンシロウっぽい↓




瞬間移動↓




浅草で打ち上げをすることになりました。






浅草に瞬間移動




浅草寺




鳥貴族に招待されて、
神様ミーティングをしました。






年に3回か4回くらい
チバレンジャーに会ってますが、
神様ミーティングを開いて、
各種指導&教育するのが目的です。



無償で菩薩行をさせて頂いているので、
飲食代や宿泊費等は全て出してくれてます。








X'masプレゼントにKittyちゃんの
2013年カレンダーシールをあげました。

(おそらく坊さん提供)










【この時のエピソード】



「ホストだからね」って完璧な会話だ(笑)








「それは凄く感じる」だと!?


「馬鹿正直ならんぞ」
(日月神示)


と示されているとおり、
記憶が曖昧で適当なことを言ったり、
ギャグの嘘はともかくとして、
方便や必要な嘘はつくことはあっても、
人を騙す系の嘘はつかない主義で、
人々から生粋の正直者と評価されています。


また、約束を守れないことはあっても、
本気で詐欺やぺてん師と思われているなら、
誤解甚だしく心外なので訊いてみました。






昇格って(笑)

そして爪の垢を強調するな(笑)


でも確かにこれでもかっていうほど、
嫌になるほどハメ倒してきたから、
思い出しただけでも地獄絵図ですゲロー


そう考えれば、
チバレンジャーは可哀想すぎるかも……


哀れな女よのぉてへぺろ





--------------------------------------------------------------------------
★チバレンジャーより、
魔性教材の推薦文が届いているので、
改めて紹介したいと思います下矢印



★突然ですが、
今月でキャンペーン終了します下矢印
本物健幸商

【超人クラブ特別キャンペーン】

クロガリンダをお買い上げ頂いた方に、
ネクストKを1箱プレゼントしますクリック





 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信