覚醒戦隊ゴジゲンジャーのメルカバー発進基地

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティへと誘います♪


テーマ:
 

【ヌーソロジー2017シリーズ】

 

2037年から半霊半物質化➡6500年後にアセンション

 

死の恐怖と永遠の恐怖の克服と自殺

 

覚醒と悟りの定義と覚醒者の特徴

 

半覚醒による「非二元」と「今ココ」の悟り

 

半覚醒前に訪れる神秘体験

時空を超越する医療アイテム

 

人類キリスト化現象と次元観察子と666の世

 

エロティック日本神話の魔性学的解釈

 

5次元の入口「黄金太陽」と半覚醒の証明

 

5次元意識(半覚醒)に近づいている人々①

 

5次元意識(半覚醒)に近づいている人々②

 

遂に判明した「釈迦の悟り」と5次元への招待状

 

4次元意識の覚醒法と半覚醒の証明②

--------------------------------------------------------

 
 
 
■前回の記事
のタイトルについて補足説明しておきますが、
「半覚醒=5次元意識の覚醒=魂の半覚醒」
という意味です。
 
 
 
そしてヨシエルから下記LINEが届きました下矢印
 
 
 
 
 
去年の夏に僕が覚醒エネルギーを送ってから、
起きてる時にも空間にうずまき現れるようになったそうです。
 
 
 
 
 
 
  
ウッカリしていましたが、
ゆきちゃんも半覚醒している人でした下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近リブログし合っているRay☆Mayさん、
最新記事を拝読すると半覚醒されてますね下矢印
 
 
 
 
続きはコチラ

 
僕の体験と極めて酷似していますが、
うずまきが現れたという話はヨシエルと同じで、
kan.氏もうずまきの体験をしているので、
かなり興味深い話ですね!!
 
 
 
 
 
 
■リバーシブルという言葉で思い出しました。
 
半覚醒して数ヶ月が経過して、
まだその状態が維持できなかった頃、
図書館でコンノケンイチ氏の本を借りると、
「裏返しの宇宙論」が書かれていました。
 
 
たまたまそれを見たのも高次元のサポートで、
より明確なイメージと感覚が強化されて、
当時の記事に書いたことを思い出しました。
 
 
コンノケンイチ氏は空間物理学研究家で、
瞑想などの修行もしているそうなので、
半覚醒している可能性があると思います。
 
 
上記のRay☆Mayさんの記事を読んだ上で、
是非とも読んでみてください下矢印 
 
 
 
 
 
 
 
ロゴフェスの申込みは〆切になりました。 
 
image 
 

 

 

眺めるだけで4次元意識の上昇に役立ちます下矢印

クーポン(11/25まで)

IMG_20171111_184008144.png

 

 

  

半覚醒の到達寸前まで可能な修行法実践教材下矢印

 

 

 

 

                  キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん

                  
                  にほんブログ村

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

【言霊伝道師】天下乃与太郎(ZERO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。