覚醒戦隊ゴジゲンジャーのメルカバー発進基地

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティへと誘います♪


テーマ:
 
天下乃与太郎です。
 
 
第三次世界大戦に向けて、
軍事色が高まりつつある今、
武力による世界征服が必要です。
 
 
 
その説明をする前に……
 
 
 
 
 
 
■7月23日、
オザレンジャーからセミナーの誘いで、
ハハレンジャーを連れて行きました。
 
 
 
 
本物研究所関係は別として、
基本的にスピ系セミナーは行かない主義ですが、
珍しくオザレンジャーからの誘いだったので、
興味本意で行くことにしました。
 
 
 
話の順番的に、
まずは23日のLINEを見て下さい↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13時半からでしたが、
色々と用事をして15時過ぎに到着しました。
 
 
 
 
講師の人は霊能者的な人で、
僕が到着した瞬間に大歓迎されました。
 
 
会場のみんなに僕のことを、
「これからユニークな人が来る」
と予言していたそうで、
想像通りのキャラだったとのこと。
 
 
 
僕は自称スピリチュアルバスターですが、
凄いスピリチュアルな人だと言われました。
 
 
「本当は凄いことになるのに、
自分でそうならないようにしている」
ともいわれました。
 
 
どういうことか聞くと、
すぐにでも億万長者になる素質があるそうです。
 
 
別に億万長者になることが凄いとは思いませんが(^^;
 
 
僕の経験上ですが、
金と女は後からついてくるものであり、
追ってはいけないものだと思います。 
 
 
 
しかし、それだけ人のことが分かっても、
「あまり喋らないから何を考えてるか分からない」
ともいわれました(笑)
 
 
まぁ、それでこそ魔性の男であり、
キン肉マンソルジャーもこう言っています↓
 
IMG_20170922_111333950.jpg
 
 
 
感謝祭の時の写真を見れば分かりますが、
僕の母親は頚椎を傷めて、
何ヶ月も前からコルセットをしています。
 
 
で、母親が浄化をされていましたが、
首の痛みが取れないと言っていました。
 
 
 
 
個人的な感想としては、
何とも評価はできないですが、
催眠術的で面白かったといえば面白かったです。
 
 
 
帰りにハハレンジャーを居酒屋に招待しました。
 
 
 
 
 
帰宅後、魔性LINE会議のついでにセミナー報告をしました。
 
 
 
 
 
 
 
死ぬ覚悟とルンペンになる覚悟は僕もあります。
 
 
過去に何度もそうなりかけた経験があり、
死の覚悟も毎日しているからですが、
それも魔性を発揮するための要素です。
 
 
でも、死の覚悟はしても牢獄は嫌ですね、
ルンペンも嫌ですけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「武力による世界征服」というのは、
戈を止める非暴力の大調和の大和魂により、
敵(自分の投影)を負かし(負けるが勝ち)、
支えて配って下におき(天下を取らせる)、
それは困難だが目的を達成するという意味で、
2037年には実現します。
 
 
 
そういえば昔、
「武力行使による獣の世界支配計画」
という記事を書いたことがありますが、
なぜか検索しても出てきませんでした。
 
 
 
 

  
■武士道の定義はともかくとして、
51コラボのレノンリー氏の動画を観たら、
「孫子の兵法」の話がありましたが、
これからは武士道の時代とのことです。
 
 
(2分37秒)
 
 
 
将軍が僕のことを、
精神的には道教ですよねと言ってましたが、
次の動画では老子の話も出てきます。
 
 
(2分53秒)
 
 
 
僕は孫子や老子のことは詳しくないですが、
レノンリー氏が説いている通りの生き方で、
それが魔性に通じることは間違いないです。
 
 
「力の弱い方が力の強い方をコントロールできる」
 
 
という話がありましたが、
もちろんそれも体得しています。
 
 
 
2014年10月12日の記事
次のようなことを書いていました。
 
 
 
 
 
 
■非暴力をアヒンサーといいますが、
その功徳を獲得して魔性を発揮すると、
女だけではなくセミも操れるようになります。
 

証拠映像
 
 
 
 
 




 
 
 
 
女性性を解放することの重要性について、
ユミレンジャーの記事をご紹介します↓
 
 
 
■ダビデ用4mm玉の在庫が見つかって、
あと3つくらい作れるそうです。
 
それと前回の記事に誤解があり、
ダビデが他のブレスより高いのは、
そこそこいい石を使っているからとのこと。
 
ツヤ消しとツヤ有りを組み合わせて、
オシャレ感もあります。
 
玉の数に拘ってMサイズのみなので、
手首が細い人向きです。
 
男性用としているのは色の問題ではなく、
男性の魅力を引き出す波動を転写しているからです。
 
 
▼ご注文は
 
 
 
 
本物健幸商

 

 

 

友だち追加

 

「LINE@に登録してくれたお友だち限定!
5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信」

 

 

ロゴストロンコム

ベル言霊鎮魂アイテム【Nigi】クリック

これから超人クラブで注文される方の特典

 

ベルクレジットカード決済はコチラ

 

言霊実現メルマガ&ネットショップクリック

image 

  

 

超人クラブから返信が届かないという方は、

迷惑メールBOXをチェックしてみて下さい。

 

 

 

                  キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん

                  
                  にほんブログ村

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【言霊伝道師】天下乃与太郎(ZERO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。