イルミナティの日に初詣&真菰のススメ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

 イルミナティの日

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

1月2日の終電で与太郎神社に帰って来て、

日付は1月3日になっていました。

 

 

初詣は与太郎神社です(笑)

 

 

【主祭神】 天下乃与太郎

 

 

 

今年は年賀状が7枚届いていて

1枚はチバレンジャーからでしたが、

私を制覇しろよって何だ・・・・・えっ

 

 

 

 

NPC(ノート型パーソナルコンピュータ)で、

Yahoo!メールを開くと受信440件になってました。

 

 

下書き147件は返信メールを途中まで書いて、

保存したままになっているメールたちです^^;

 

 

 

 

■1日~3日の3日間は、

正月休みでゆっくりするつもりでしたが、

3日もずっとLINEをやっていました。

 

 

4日はニチレンジャーと会う予定でしたが、

風邪で発熱中とのことで延期になりました。

 

 

5日も誰かと会う予定だったはずですが、

予定が分からなくなってしまい、

しかしその件に関して誰からも連絡はなく、

相手も約束を忘れていたようです。

(もしくは僕の勘違いか夢でも見ていたか)

 

 

言上姫からも(日程は未定で)、

与太郎神社に初詣に来るとの事でしたが、

今年は寝正月で過ごしたそうです。

 

 

結局、1日~7日まで部屋の片付けもせず、

去年の正月と同じくずっとLINEをしていて、

何も好きなことができず休養できませんでした。

 

 

しかし、睡眠はそれなりに取れたので、

慢性的な睡眠不足は解消できました。

 

 

ジム以外は何処にも出掛けることなく、

誰にも会うことはなかったので、

その意味では休養できたといえます。

 

 

 

 

■実家から帰って来るときに、

ハハレンジャーから以下のお供えを貰いました。

 

食料

 

 

トイレットペーパー

 

 

自家製EM石鹸

 

 

シャンプー

 

 

ロゴストロンLDで浄化するべく過去帳を預かって来ました。

 

 

 

 

【シャンプーの話】

 

■神農ヘアシャンプー 200ml

価格:3100円(税込)

 

 

6月22日頃から使い始めましたが、

200mlしか入っていないので、

半年くらいでなくなってしまいました。

 

 

値段だけに価値の高いシャンプーですが、

残念ながら僕の髪質には合いませんでした。

 

 

それは僕の髪が傷みすぎているからで、

他の人には良いかも知れないので、

ハハレンジャーに試してもらおうと思って、

残り1回分くらいを実家に持って行きました。

 

 

で、僕はもう少し安いシャボン玉EM石鹸の

シャンプーとリンスを通販で購入しましたが、

神農シャンプーより最悪でしたショック

 

 

検印に久田の捺印がしてあるのでシンクロです。

 

 

実家に行ってその話をすると、

ハハレンジャーも以前EMシャンプーを使って、

髪がゴワゴワになって最悪だったそうです。

 

 

で、神農シャンプーを使ってみて、

感想を聞かせてくれと頼んだところ・・・・・・

 

 

 

 

成分は優秀なのですが、

人には勧められないと思いました^^;

 

 

大島椿オイルシャンプーの使用感は、

普通なので良いか悪いか分かりませんが、

椿油以外の成分は市販のシャンプーと同じで、

体に良いものとは言えないと思います。

 

「経皮毒」撲滅プロジェクト(細菌兵器による与太郎の世界征服計画)

 

 

 

現在、僕はマコモを愛用&推奨しているので、

マコモシリーズの「シザニアシャンプー」を、

超人クラブネットショップで販売しています。

 

 

でも、僕はまだ試していないため、

使用感が分からないので、

誰か買って感想をお聞かせください^^;

 

→お年玉クーポン

 

 

 

 

「販売店研修資料」で、

インターネット掲載/顧客配布厳禁のため、

残念ながら中身はお見せできませんが、

シャンプー以外の真菰(マコモ)も超オススメです。

 

https://chojinclub.thebase.in/

→お年玉クーポン

 

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

ベル無料招待↓
10歳若返る方法(ほんもの健幸フォーラム in 東京)


----------------------------------------------

【超人クラブ ネットショップ】


ベル身魂を磨く本物アイテム
 

ベル「和の成功法則」 関連サイトポチっとな

image 

→お年玉クーポン
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ1日一票よろしくお願い致します一休さん


にほんブログ村