一条天皇&サカレンジャーと沖縄成人式と・・・・・・ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

今夜も天下乃与太郎です♪

 

 

一条天皇と深い縁のあるという、

サカレンジャーさんからのメールを、

一部転載させて頂きます↓

 

 

「霊視のできる○○さんの所に

何年か前から 鑑定に行っていたので

報告も兼ねて行きました!

与太郎さんのブログに出会って

大きく変化したこと等 話したので

○○さんも 与太郎さんの誕生日で みて

この方 胸に 神様 いらっしゃいますね
イエス様のよう…と

 

私が言ってなくても
与太郎さんの家柄が良い事や
ご両親 どちらかに 色情の因縁あったとか

 

そして 与太郎さんは

凄い苦労を経験されただろうと 言ってました
そして 食べる事も困り

死のうと思う程の体験を経て 人を助ける

聞いて びっくりしました
息子の事では、去年、

助ける人が現れると言われていたので、

○○さんが『この方の事だったのかしらね~』

って言われました!

 

与太郎さんの家系に 『先生』と

呼ばれるような方がいると 言ってました」

------------------------------------★

 

 

約11年前に収入源が断たれて、

2ヶ月間の断食で衰弱死寸前だったので、

○○さんという霊能者の話は当たりです。

 

誰の胸にも神様はいるのですが、

それが半覚醒しているかどうかの問題です。

 

僕の家系に先生と呼ばれる人は、

まず僕自身が23歳の頃から後輩達に、

先生と呼ばれていました^^;

 

今も与太郎先生と呼ばれていますが、

与太郎って愚か者という意味です(笑)

 

母親もお茶の先生で祖母は家元だったので、

先生と呼ばれていました。

 

父方の爺さんも学校の先生をしていて、

先祖には「幕末のラストサムライ」と呼ばれる、

儒学者で有名な楠本端山がいます。

 

まぁ、先祖の数は膨大なので、

誰の先祖にも先生はいると思いますが(笑)

 

 

 

5月19日(木)、

福岡からサカレンジャーさんが、

20歳の娘さんと与太郎神社に来られました。

 

 

サカレンジャーに一条天皇がくっついているので、

一条天皇も与太郎神社に来たことになります(笑)

 

 

以下のお供え物を頂きました(礼)

 

 

①赤間神宮御神酒

 

②御神盃

 

③御塩と神饌

 

④パンフレットと天皇の写真集

 

⑤タオルと手拭い

 

⑥団扇

 

⑦めんたい煎餅

 

⑧お布施

 

 

めんたい煎餅と変態先生は響きが似ている(笑)

 

 

僕からは「カリカ石鹸」と「マコモのサンプル」と、

「ドライフラワーと岩塩の入浴剤」を進呈しました。

 

 

で、今日、カリカ石鹸とEM石鹸とマコモと、

麻の実の注文を頂きました(拝礼)

 

 

さて、諏訪で1万円が入った財布を紛失しましたが、

同じ財布で僕のより綺麗な財布をチバレンジャーに貰い、

少名彦名大神から5000円のお布施をいただき、

サカレンジャーからも5000円のお布施を頂いたので、

免許証以外は返ってきたことになります。

 

 

免許証は去年の12月28日で更新期限が切れていて、

どうせ失効手続きに行かなければならなかったので、

免許証を紛失したところで何も問題はありませんでした。

 

 

 

サカレンジャーさんの娘は、

鬼将軍と同じ20歳ということで、

成人式の話になりました。

 

 

で、YouTubeで沖縄の成人式の動画を見ました(笑)

 

 

僕の時代の京都のヤンキーは、

18歳になったらOBとして落ち着いていて、

20歳にもなれば完全に大人びていたので、

成人式のような子供の集まりには来ませんでした。

 

 

僕は悪友のツジレンジャーと一緒に、

ナンパ目的で毎年成人式に行っていましたが(笑)

 

 

沖縄の成人式はちょっと酷すぎるけど、

こういう日本の昭和のニオイがプンプンする、

世界に誇る痴態文化は残ってほしい気もします。

(一生一度の晴れ姿だから許してやれよ~^^)

 

 

ゾルタクスゼイアンの話をすると、

娘さんが知っていたそうです。

 

 

さすが若いだけあって情報通ですね^^;

 

 

で、京都名物の天下一品の新宿店に招待させて頂きました。

 

 

新宿駅で解散して帰宅して、

その夜はアヒレンジャーが一旦大阪に帰るとのことで、

弟の誕生日プレゼントに大黒天を渡したいとのコトで、

大黒天の注文を頂きました。

 

 

で、24時過ぎの高速バスで帰るとのことなので、

23時半頃に新宿駅で待ち合わせをしました。

 

 

「もうちょっとで着きます」とメールすると、

こんな返事が返ってきました。

 

 

待ち合わせの隙間時間にも、

人脈拡大の御用をするとは素晴らしいです(笑)

 

 

で、大黒天を渡して解散しました。

 

 

 

僕にとっては普通の行動でしたが、

客観的に見ると往復費の交通費を自腹で、

大黒天を無料で渡しに行ったのですが、

損得勘定なしに当たり前にすることが大切です。

 

 

とは言えども僕にも生活があるので、

皆に無料で大黒天を配ることはできませんが、

日常生活の中では(ビジネスにおいても)、

無私のサービス精神は大切だと思います。

 

 

サービスの語源はスレイブ(奴隷)ですが、

神は末端の奴隷と表裏一体の存在であり、

そのような両義性を知ることが大切です。

 

 

多角的・多次元的且つ、

両極端とニュートラスの視点から、

物事を観ることが意識進化の思考方法です。

 

 

この話は長くなるのでまたの機会に♪

 

 

【PR】

 

【感謝祭2016】立食パーティーのご案内☆

 

感謝祭に参加希望の方で、

何故か携帯に送れないという人は、

上記のyahooメールに送信してください。

 

 

いつも投票ありがとうございますペコリ


にほんブログ村