与太郎の社会貢献とモニター募集! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

先月、保険証なしでもOKの治験のサイトを発見して登録しました。



そして、6月11日に以下の募集メールが届きました。



■╋━━━……………………■
・お酒の強さに自信がある方必見!
・1泊3回50,000円!二日酔い予防の健康飲料モニター!
・健康飲料とウイスキーを飲んで頂くだけのレア試験です!
■……………………━━━╋■


1泊3回50000円って、どういう意味だ!?



1泊で3回飲んで5円が貰えるのか、

1泊で3回飲んで、その度に5万円貰える=計15万円が貰えるのか、

1泊の試験が3回(計3泊)で5万円貰えるのか、

1泊の試験が3回(計3泊)で、その度に5万円が貰えるのか、

もしくは3回目が終わった時にまとめて15万円が貰えるのか……。



僕が解釈したところでは、1泊の試験を3回(計3回)やって、

3回目が終わった時に5万円貰えるのだと思いました。



このメールを見たのが6月18日で、

募集から1週間も経っていたので、

もう遅いかなと思いましたが、

酒飲んで5万円貰えるのでダメもとで応募しました。



すると、その日のうちにOKの返信が届いていたのですが、

そのメールを見たのが6月27日で、

事前検針日というのが終わっていてアウトでしたショック!



このモニター会社のメールは

毎日ちゃんとチェックしないといけないと思い、

慎重に受信メールの処理をしていました。



するとその翌日、6月28日、絶好の募集メールが届きました。



■■試験概要■■
東京都 新宿区
4泊5日×2回 通院×2回
協力費12.9万円!

※事前検診は5,000円!
※治験完了後のアンケート回答で+30,000円!


<参加条件>

・20~40歳 健康な日本人男性

・2012/3/1以降治験投薬をしていない方

・刺青 タトゥー NG

・喫煙者(10本/1日)注意


事前検診 7/7(月) 8:45


Ⅰ期 7/14(月)~7/18(金) 通院 7/20(日)

Ⅱ期 7・28(月)~8/1(金) 通院 8/3(日)



治験の内容が不明でしたが、

「行け!」という天啓を受け、

僕も「これに参加しなければ男ではない!」と思い、

早速応募すると、

事前検診に来てくれというメールが届きました。



その事前検診で落とされる可能性もありますが、

ようやく念願の治験デビューを果たすことになりましたベル



しかし、写真付きの身分証が必要とのことなので、

免許証の再交付に行って来たのです。



短期間の薬の服用くらいなら薬害はないし、

デトックスをすれば全く問題はありません。



新薬のモニターなのでリスクはありますが、

体を張った偉大な社会貢献だと思います(笑)


それで収入が得られるなら願ったり叶ったりですチョキ



1人紹介につき3,000円の商品券が貰えるので、

上記の募集に応募したい方は、

氏名・年齢・性別・電話番号・メールアドレスをお知らせ下さい。



また、以下の募集もあります↓



★K-2131
20~45歳 健康男性 相模原 4泊+(3泊×3)+通院1回
検診: 7/8(火)~7/11(金) 期間中
Ⅰ期:7/28(月)~8/1(金)
Ⅱ期:8/5(火)~8/8(金)
Ⅲ期:8/12(火)~8/15(金)
Ⅳ期:8/19(火)~8/22(金)
通院:8/28(木)
協力費約36.8万円!


★K-2132
20~45歳 健康男性 相模原 4泊+(3泊×3)+通院1回
検診: 8/1(金)~8/8(金) 期間中
Ⅰ期:8/25(月)~8/29(金)
Ⅱ期:9/2(火)~9/5(金)
Ⅲ期:9/9(火)~9/12(金)
Ⅳ期:9/16(火)~9/19(金)
通院:9/24(水)
協力費約36.8万円!




にほんブログ村