きらりレストラン✨

テーマ:
こんにちわ❗❗
夏が大嫌いな…テンカ仙台泉店平山です滝汗

昨日、一昨日と仙台店は2連休でした🍀
長女も夏休み突入ひまわり

ゆっくり休みたいとこですが…なかなかそうもいかず💦💦

掃除、洗濯などなど
いざ掃除を始めると

次女「ママー絵本よんでー」

長女「ママーおみせやさんしよーう」

次女「ママーだっこしてー」

長女「ママーなんかたべたーい」

次女「ママートイレー」


エンドレス……ママゲッソリ

普段、仕事で帰ってからバタバタなので

休みの日位は「ちょっと待って✋」はあまり言わないようにと思い

ちょっと相手しては掃除DASH!
ちょっと相手して洗濯DASH!

あー全っ然進まないもやもやもやもやもやもや

お昼にはぐったり⤵⤵

お昼も作りたくない…



と…そこで💡💡💡

なりきり遊びが大好きな女子なので

お昼は簡単な具材を並べ

本物のサンドイッチ屋さんになってもらう事にしました笑コッペパンチーズ

お願いした時の、目の輝きは半端なかったです笑


「いらっしゃいませー❤きらりレストランでーす❤ご注文はなんですか?」

レストランの名前までついてましたびっくり

いつもご飯を食べるのも、みんなが食べ終わってから…なのですが

今日は一番ですてへぺろ


そして、予想外だったのが

「こちらおさげしてもよろしいーですかー?」

と食べた食器を次々さげてくれましたびっくり
おみせやさんは最後まで続いてたんですねキラキラ

このごっこレストラン…使えるニヤリ

今までいちいち注意してたのが、ばからしくなるくらいテキパキ動いてくれてテーブルもピカピカにラブラブ

夕飯のお手伝いも

きらりレストラン流れ星
「今日のオススメは×××(夕飯)です❗」とおおハリキリチュー

「こちらトッピングでお使い下さい🎶」

どこで覚えてきたのか…なかなか形になってる笑

何より楽しくやってくれるし、こちらも助かる音譜
ピーンチ爆弾からこんな発想も生まれるものですね音符

飽きない程度に

きらりレストラン、小出しに使っていこうと思いますグー

なかなか色んな事が余裕を持ってこなせない私タラー

そんなささやかな発見がうれしい休日でした🍀

































AD