我が県は
フルマラソンがない唯一の県
だそうですキョロキョロ


それが



1年後にフルマラソンを開催するそうで


プレマラソンに参加してきました🏃‍♀️💨


今回は14.5km!!
フルマラソンの3分の1(ワンサード)の距離です






↑去年も参加したこのイベント♪

1キロ走るだけでもうヒーヒー言ってたのが懐かしい爆笑









1年前と変わったことは。。。









一緒に走る仲間が増えたことラブラブ



みんな、それぞれの目標や想いをもって


一生懸命&真面目に&楽しく


走ってる仲間です爆笑


そして断然、私より足が速い仲間たち。。。







この方達のおかげで







雨の中☔️無事に完走笑い泣き









42位中12位で十分でしょニヤリ







そして自分へのご褒美は




大阪のミルクレープラブ





うまし!甘し!!ショートケーキ









今日はワンサード(14.5km)でヒーヒーえーん言ってる自分でした





目標はフルマラソン(42.195km)の完走ですルンルン





1年後、またもう一つ大きくなって


この大会に臨みたいと思いますウインク







成長させてくださったのは神です。コリントI 3章6節