ご無沙汰しております

遊びに来てくださって、ありがとうございます

3日程前から、エアコンが故障してしまいました

不動産に伝えても、オーナーに言ってくれ

と、言われるしそのオーナーが

最近、六本木の大きな会社に変わったので

電話をしてみると、担当者が折り返し

連絡します

と言ったきりだし、結局、話は不動産に戻ったのですが

オーナー会社が、余り値段の高い物はダメ

とか、渋っているから

結局、この高い気温のまま、3日程我慢しなくてはなりませんでした

もう、命の危険を感じたので、入院準備をした程です

体温も高いし意識がもうろうとしてくるし

ご飯が全然食べれません

大きな会社のオーナー程、お金をケチるんだなあ…(`へ´*)ノ

何とか昨日、つけてもらえましたけど

腹がたって仕方ない❗️

人の命をなんとも思って無い

熱中症で私が死んだら、どうしてくれるの❓

そんな思いです

話は変わりますが、深夜にEテレで

庵野秀明監督の、以前放送した番組の

拡大版が放送されます

とうとう、シン・エヴァ観そこなっちゃったなあ…