遊びに来てくださって、ありがとうございます

今日は、クイーンのロジャーのお誕生日です

72才になりましたか…

若い頃のロジャーは、その綺麗なブルーアイと

素敵な金髪で、日本の女性ファンを虜にしました

最近のロジャーの画像を観ても、やっぱり素敵だなぁ…と思います

イケメンは、年齢を重ねてもイケメンなのか?

クイーンがライブ活動をしていた時は

かなりの負担が、ロジャーにかかっていたような気がします

ウエンブリーのライブリハーサル隠し録り映像を観ても

ロジャーは、参加していません

インタビューで、毎晩、疲弊していて

1日中ベッドで横になって、体力を温存していた…と語っています

調べてみたら、ロジャーよりフレディのほうが

年上なのですね

以外と?仲良しだったお二人

HAPPY  birthday  ロジャー❤️

これからも、お身体に気をつけて

音楽活動  頑張って下さいね✨