遊びに来てくださって、ありがとうございます

ようやく私にも、ワクチンの接種券が届きました

持病があるので、出来ればかかりつけの病院で

接種したいのですが…

来週に通院があるので、先生に聞いてみたいと思います

さて、タイトルに書いたビミョーに気になる

フレディの衣装なのですが

基本、ライブの衣装は白ベースなのは

知っていましたが

ジャケットの中に着ている、Tシャツ?が

気になっています

裏はベティちゃんなのですが

表はどうしても、ミニーちゃんに見えて

仕方ありません

そんなTシャツ?みたいなのあるのでしょうか?

それとも特注品?

そんな事を考える私も、暇なんだなぁ…と思いますけど(苦笑)

これ↓