金曜日に、メンタルの診察に行って来ました

前回、勇気を出して、猫のミィちゃんが

行方不明になった事を話しました

先生も覚えていてくれて、猫ちゃんは帰って来ましたか?

と聞いてくれました

あとは、いつも通りの質問

眠れていますか?

食欲はありますか?等々

涙が出る事は?と聞かれたので

スマホの猫ちゃんの画像を観ると

涙がこぼれてきますと、答えました

先生は、しばらく考えていましたが

処方は、いつも通りになりました

腎不全の事を考えると、薬を変えるのは

ハードルが高いようです

さて、アニメの話ですが、今期始まった作品で

私の心に、引っかかる物はないです

変わりに、TVKテレビ神奈川で

過去作品、ガラスの仮面や高橋留美子先生の

らんま1/2が再放送されるので

そちらを楽しみたいと思います

シンヱヴァンゲリヲン劇場版も

観ないうちに、映画館も休業らしいし

ああ、生きているうちに観れるかなぁ…って感じです