お久しぶりの更新になります

今日は、黒猫ちゃんについて書きたいと思います

以前に、私が可愛いがっていた

キジトラ猫のミィちゃん

そのミィちゃんを威嚇しまくり

追いやった犯人?でもあります

しかし、ちょこちょこと、やって来るので

お腹がすいているのかなぁ…と思って

ご飯をあげるようになりました

もうずいぶん日が経つのに、全然触れません

ミィちゃんのように、ニャアニャア鳴いてくれないので

いつ、来るのかわかりませんでしたが

だいたい、朝や夕方頃来るのが、わかって来ました

なので、私もちょこちょこと、窓のほうを覗いて

確認する感じになりました

何が謎なのかと言うと、2日ぐらい姿を現さなかったり

そうかと思うと、雨降りの日に来ていたり

と、謎の行動をするのです

もしかして、他に餌やりさんがいて

そこで、ご飯をもらっている?

人慣れはしていなさそうなので

飼い猫ではないと、思いますが

ご飯を残す事が、ほとんどなので

少食なのかなあ…とも思います

とにかく、謎の黒猫ちゃんなのです


いつも、こんな感じで待っています↓