またまた、お久しぶりの更新になります

風邪気味で、なかなか調子が良くならないです

薬アレルギーがあるから、風邪薬とか飲めないので

ちょっと、つらいですね

やっぱり、寝たり起きたりの日々が

続いています

しかし、そんな中保健センターに

精神の手帳を取りに行ったり

食品を買い出しに行ったりしています

ちなみに、手帳の等級は相変わらず3級でした

診断書を見たら、日常生活にサポートが必要である

と、先生が書いてくれたけど

何も変わりませんね

何の為の手帳なのか、何で更新するのか

わかりません

私は、腎不全もあるので、身体の手帳も持っていますが

タクシーを利用する時は、その手帳で事足りています

まあ、ぼやいても仕方ないか。。。

とりあえず、早く風邪を治す事につとめます