”出版記念パーティー開催しました!” | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

拙著を制作してくださいました、株式会社スマイルLABOの出版記念パーティーが催されました。記事をみていただければ分かりますが、このように、とても楽しい会社であり、人を喜ばせることが大好きな人々ですので、「本を出したい」という人は、スマイルLABOで間違いありません。社長の長谷川洋美さんと、私の想いは同じであり、ただ一点、「言葉で人を元気にする」ことを理念・目標としています。「言葉」のみが、人を変え、世界を変えるのです。さあ、いまこそ、貴方様も立ち上がりましょう。

出版を考えている方は、ブログのコメントやメッセージ機能を使って、私に訊いてくださってもかまいません。大歓迎です。スマイルLABO様との 〝 架け橋 ″ になります。