● 気の合う人。〜 あなたと笑い合いたい 〜 | ☆たいやき社長 あなたに語る☆

☆たいやき社長 あなたに語る☆

埼玉県、鴻巣市の、小さなたいやき屋の社長が、

あなたに、語ります。

あなたとは、「あなた」のことです、、☆

お客様から、「これ、すごくいいから見て」と、動画を見せられ、即、大好きになってしまった曲があります。グループ名は、「打首獄門同好会」という、実に物騒な名前なのですが、レベルは非常にハイレベルのロックバンドです。私はテレビを見ないので、もはや、最近の音楽アーティストは、ほとんど知りませんが、「これは、実にいいな」というグループです。教えてもらって、ありがたいと思いました。

とにかく、ハードで、ヘビーな、正統派のロックミュージックなのですが、歌詞が笑えますし、そのセンス、その世界観が笑えるのです。その波動からは、もはや一種の、「愛」を感じます。日本はもちろんのこと、外国人にも評価されそうな気がします。動画サイトのユーチューブで調べましたら、たくさん楽曲があるのですが、とりわけ、私が気に入ってしまった2曲があり、ぜひ、ひとりでも多くの人と、この楽しさ、この面白さ、この優しさ、このほっこり感を共有したいと思い、今日は、音楽動画の紹介という記事です。

記事内に動画を貼り付けましたが、1曲目は、「布団の中から出たくない」という、冬の曲です。2曲目は、「なつのうた」という、夏の曲です。どうか、この2曲を最後まで聴いてください。そして、「笑った人」は、間違いなく、私と気の合う人です。人は、「笑いのツボ」が同じ人といられることが、一番幸せなことだと思います。笑った人、楽しめた人、気に入った人は、ぜひ、「いいね」ボタンを押していただけましたら、幸いに存じます。

ちなみに、動画のアニメーションは、スマホアプリである、「ライン」のスタンプで人気のキャラクター、「コウペンちゃん」です。冬の寒いときでも、「アイス」を手に持っているのは、氷の世界に生きるコウテイペンギンだからでしょう。とてもかわいいです。ここだけの話ですが、私は、ぬいぐるみが好きなのです。コウペンちゃんのぬいぐるみは、密かに欲しいです。
大型台風が接近しております。どうか、被害が最小限で済みますように、貴方様も「祈って」ください。人間の「祈り」とは、現実をねじ曲げる力があるのです。ことに、8次元以上の魂レベルの人間は、たった一人の「祈り」だけで、天災などを抑えられる力があるほど、祈りにはエネルギーがあるのです。したがって、ひとりでも多くの人間が祈れば、確実に現実は変わるのです。「日本が平和でありますように。」