● 単純な真理。 | ☆たいやき社長 あなたに語る☆

☆たいやき社長 あなたに語る☆

埼玉県、鴻巣市の、小さなたいやき屋の社長が、

あなたに、語ります。

あなたとは、「あなた」のことです、、☆



命において平等の存在として、人間は、この世に生まれおちます。そして、その後は、とても平等とは言えないほどに、各人の人生に、多かれ少なかれ、差が生じてきます。はたして、「この差は、一体、何によって生じるのか」という答えは、極めてシンプルな法則として存在します。

それは、「その人間が、一日中、朝から夜までに、『何を考えているか』によって、何者となるかが決まる」ということです。自身を向上させることを考え続けていれば、「その考え通りに」、必ず、光り輝く人生へと向かっていきますし、反対に、自身を堕落させることを考え続けていれば、「その考え通りに」、暗黒の人生へと堕ちていきます。

人間の正体とは、「自分の 〝 考え ″ そのもの」なのです。自分の、「考え」や「思い」こそが、人間の正体であり、本質です。したがいまして、自分が、何者になるかを決めるのは、朝から夜まで、一日において、自分が、「何を考えているか」という、〝 考え ″ が、すべてを決めるのです。この単純な真理をつかんだならば、貴方様は、素晴らしい人間になってゆくでしょうし、素晴らしい人生、素晴らしい成功を実現できるでしょう。

↓ Produced by 株式会社 スマイルLABO
※ 当店で、お客様に人気があります。