■ 時間をたいせつにしましょう。2 | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。



人生は、ながくても、

28億秒間しかないことをお話しました。



28億秒間の人生。

28億秒間のいのち。



そうです、

「時間とは、いのち」のことなのです。



時間をたいせつにするということは、

いのちをたいせつにするということです。



自分の時間をたいせつにするということは、

自分のいのちをたいせつにするということです。



そして、「時間とは、いのち」のことですから、

ほかの人の時間もたいせつにしなければいけません。



ほかの人の時間というものは、

ほかの人のいのちのことです。



ですから、ほかの人との、

約束の時間をまもらなかったり、

ほかの人のじゃまになることをして、

ほかの人の時間を、たいせつにしないということは、



ほかの人の、いのちを、

たいせつにしていないことになります。

これは、とても、いけないことです。



自分の時間も、ほかの人の時間も、

たいせつに、たいせつにしましょう。

これは、たいへん、大事なことですから、

どうか、わすれないでください。