12、続 笑顔一本でいく!と決めることです | たいやき社長、書く。

たいやき社長、書く。

書きたいことを、書きます。

笑顔の話がつづきますけど、ほんとね、魅力的な人の絶対条件だよね、笑顔でいるってことは。

不機嫌そうな顔して、笑顔ひとつ出さない人もいるけど、自分から笑顔も投げかけないで、あなたに笑顔やほほえみが返ってくるなんて道理はないんだよ。

ね?

自分から先に笑顔を投げかけるんだよ。

鏡だって、先には笑わないでしょ。
鏡が先に笑ったらこわいでしょって、、笑

もう、不機嫌そうにしてるだけでアウトですよ。
ゲームオーバー、、笑

笑顔って、人を安心させるんだよ。

笑顔のひとつも出さない人って、人に気をつかわせるんだよ。
それって、やさしくないよね。愛がないよね。

楽しくも、おもしろくもないのに笑えません、笑顔になれませんって、そりゃ、あなたの勝手だけど、まわりが気をつかうんだよ。
まわりに気をつかわせちゃダメなの。
罪ですよ。

笑顔なんか「タダ」なんだからさ、ジャンジャンふりまけばいいんだよ。
そしたら、まわりも気をつかわなくてすむしね。
あの人、いつも笑顔で感じがいいなって、好かれるし、愛されるし、人気もでるよ。

まわりに気をつかわせない、心配させない、不快にさせない。
まわりの人を安心させる。
だから、いつも笑顔でいる。
これ、最高のボランティアだよ、、笑
ほんとに。
そのくらいやりましょうよって。

笑顔なしに、人から好かれよう、愛されよう、支持されよう、認めてもらおうったってムリだよ、そんなの。

魅力的な人、人間力の高いひとって、もう、決定的に「笑顔がちがう」の。

笑顔のプロなの。達人なの。

その人の笑顔みただけで、ファンになっちゃうの。

で、この人のためなら、なんでもしてあげようとか、この人の役に立ちたいなとか、この人を応援したいって、「お願いしなくても」、助けてもらえるんだよ。

人間は、自分ひとりの力なんて、たかが知れてるよ。

あなたがお米食べられるのだって、お米つくってくれる人がいるからだよ。
あなた、お米つくれますか?

あなたが雨風しのげる家に住めるのだって、家をつくってくれる人がいるからだよ。
あなた、家つくれますか?

これだけ考えてみたって、自分ひとりでは生きられない、なにもできないんだってわかるよね。

だから、この人間社会でしあわせに生きるためには、いつも笑顔で感じよくしてさ、人から好かれなきゃ、愛されなきゃムリなんですよ。

伝わってますか?

好かれなきゃ、愛されなきゃ、ぜったいに、しあわせな人生はおくれないし、お金だって流れてこないし、成功だってできない。

じゃ、どうするんですかって、かんたんですよ。

いつでも笑顔でいればいいんですよ。
ニコニコ感じよくしてればいいんですよ。

これは、魅力的な人の絶対条件。
人間力上昇の絶対条件です。

笑顔なくして、魅力的になろうなんてムリ。
笑顔なくして、人間力を上昇させようなんてムリ。

とにかく、一本でいいんだからさ、役者さんみたいに、いろんな顔しろなんて言わないんだから、「笑顔一本でいく!」と決めてください。
決意してください。覚悟してください。
笑顔一本をつらぬいてください。

人は、だれだってね、いつもニコニコ、笑顔のひとが好きなんですよ。

このくらいは、わかっててくださいよ、、笑

わかってないと、とんでもなく損しますよ。

人間力上昇の初歩の初歩。
基本中の基本は「笑顔」なんだってことを、しっかりわかっておきましょう。

シンプル!
ワンパターン!
「笑顔一本」のみですよ。

まずは、ここからだよ。

これだけ徹底するだけで、人生、まったくちがってくるからね。
あなたの住む世界が変わるからね。

「タダ」でできて、効果絶大!

これをやらない手はないよ。

とにもかくにも、「笑顔一本」。
笑顔をつらぬいてください。

そしたら、あっという間に、魅力的な人になれるし、人間力も上昇しちゃうからね。

ぜったいやるんだよ、、笑

↓おしてくれたら、うれしいよ(^^)↓

人気ブログランキングへ