あけましておめでとうございます | よっちゃん!走ってますか?

あけましておめでとうございます

て、

もう6日ですが、、、



年末から

毎年恒例?

一泊旅行です。

昨年と同じ伊豆長岡

宿は違いますが、

写真は


ありません😅


旅行に行くと

なぁ〜にもしなくて良いのが最高です😀

31日は雨です。

でも早くに上がって🤗

でもって


熱海の⚪︎美術館に

芸術系もうといのでよく分かりませんが、、、

そんな時間も大切です。

美術館でランチして

お茶して(ちゃんと絵画も版画も観たよ)

宿に行くにはちょっと早いので

丹那断層へ

またまたお写真ないけど

大分ずれてました。


そんでもってお宿へ

お写真は全くありませんが😅

夕食の後には年越しそば

朝食後には

餅つき

つき立てお餅いただきました〜


大晦日のお天気はイマイチでしたが

元旦は良く晴れました



柿田川公園



山中城跡


今年もよろしくお願いします!


あ、今年初ランは2日でした〜

氏神様にお参りして



今まで気が付かなかったけど

手水舎

お正月だけかな?


今年の目標!

次ランまでには考えます😅


今のみゃあ




押入れで爆睡中

今年もよろしくね

そして長生きしてね🐈