長〜い1日

テーマ:
九州では豪雨に続き、今日は地震までおこり、不安な日々を過ごされている方々も多いかと思います…ショボーン
どうか、皆様が日1日を無事に過ごされる事をお祈り申し上げます。


東海地方は
暑い日が続きますが皆様体調を崩されていませんか⁇

かくいう私は先週末から風邪っぴきです。

そんな今日は一宮市内の小学校での演奏でした。
{2A0AE773-214B-420C-81D5-920B3FB6C6A9}

実は消防音楽隊で5月からほぼ週二回一宮市内の小中学校での学校演奏を行っていました。

7月アタマには一宮市内の中学生との『ふれあいコンサート』もあり
子供達と共に過ごす時間を頂いていましたおねがい

今日は最後の学校演奏。
風邪と暑さのダブルパンチでフラフラになりつつも、子供達から元気なパワーを貰って無事に終えました!

午後からは金山でレッスン。
一ヶ月に一度のレッスンの為にわざわざ伊勢から通って下さってる生徒さんお願い

今回も基礎的な事から吹奏楽の中での楽器の吹きかたなどどんな風に練習したら良いかを一緒に考えてみました!


そして、夜にあるリハーサルの前にカフェでチラシの作成←今ここ

{1D87932F-897F-4F2D-A5E1-A997371E1A0D}

今度は新しいチラシのデザインを、作ってます!
またお知らせできるかしらチュー


さて、そろそろ次の現場に移動を始めまーす爆笑
もう一踏ん張り頑張ります💪


AD