-------------------


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?

→えっとねー・・年上かなw


●どんな髪型が好き?

→んまぁ、似合ってれば好きw


●優しさと面白さどっちを求める?

→えええwwwどっちもでしょw


●Mailや電話は大事?

→大事だと・・・


●スポーツやってる人がいい?

関係ナッシーーーングww


●メガネすき?

大好きw


●血液型にこだわる?

べつにw?


●どんなファッションが好き?

似合ってればおkw


●身長はどのくらいが理想?

まいかより高かったらいいw


●付き合うならこれが大事だと思う

え・・?んー・・・愛?

わからんわw


●コレ、キュンときます。

後ろからギュウ、不意打ちキスなどwwww


●束縛されたい?されたくない?

されたぁいw


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

なんか、服買ってあげたくなるw


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

そう?
●ここが好きっていうセクチィーポイント

鎖骨って言っとくww


●じゃぁ、これをされると冷める

んー・・・わからん・・・


●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいw


●これをされると弱い

さっきの、(・∀・)キュンキュンくるのやつですよw

頭なでなでもいいよねw


●じゃあさ、理想と現実って違う?

多分・・?


●回す人10人選んで

めんど


でも、来都とひちょりはやれよぃw


------------ー----



できたwまだまだぁぁあw