こんばんわー( ´∀`)

お久しぶりになってすみません。

昨日からゴールデンウィーク!

私の学校はありがたいことに9連休です!

ですが、昨日は学校で地産地消の授業がありました。

筍掘ったよヽ(´ー`)ノ笑

筍掘るのって大変…

しんどかった(°∇°;)笑

あく抜きもきちんとしました!

そして、昨日からは友達が泊まりに来てましたo(^o^)o

夜はテニミュ鑑賞♪

今日、友達が1人合流してまたまたテニミュ鑑賞してました!

ルドルフのTEAM COLLECTIONと氷帝公演を見たよー!(どっちも友達のDVD)

どっちも初めて見たけど、カッコよかったなぁ(*´д`*)♪

借りたんで、また1人でニヤニヤしながら見ようと思います(・∀・)笑

今日一緒に鑑賞した友達は運動会に一緒に行くので、テニミュ運動会が本当に楽しみになりました(*^_^*)☆

早く行きたいー!

そして…ゴールデンウィークといえば…

Dステだよー(≧∀≦)♪

あぁー、待ちに待ったDステ!

楽しみすぎる( ´艸`)☆

3日と5日に行きます!

6日は大阪観光ねヽ(≧▽≦)/

大くんの生の演技は本当に久しぶりで…嬉しすぎて緊張…(;゜O゜)

楽しんできます!

明日はゆっくり休んで…明後日は5月に着る服を探しに行ってきます(^^ゞ

楽しみいっぱいだから、課題頑張るぞ!

でわ(^^)ノシ