こんばんわー。

更新お久しぶりになってすみません。

4月に入って3日に大学の入学式がありましたー!

あの雨と風がヤバかった日です(・∀・)

もうねービチョビチョ!笑

ブログ書こうと思ってたんですが…

なかなか…ね。

やっぱり新生活は最初から上手くいかないもんですかね…。

いや、別に萎えてるわけでは…ないと言ったら嘘ですが(゜Д゜)

私、ホイホイ友達作れるタイプぢゃないんですよねー。

なんとか、頑張って1人でお昼という寂しいことにはなってませんが…

高校一緒で仲良しな子もいないしね。

なにげに大学遠いし…。

まぁ、明日から授業も始まるしなんか変わればいいなぁー!

頑張ります!

あれ?

なんかテンション低いブログになってる?

いやいや!そんなことはない!

話し変えよう!

まず!

4月になってからp.o.t届きました☆

池ぴーの写真カッコいいヽ(´ー`)ノ♪

夏にFCイベントだと!?

わぁWW夏忙しいわぁ!

嬉しい忙しいですが( ´∀`)笑

大くんも写真集出しますしね♪

イベントあったら行きたいなぁ~☆

買うのは当たり前です!笑

楽しみ!

そして、夏は立海公演決定しましたねー!

あと、青学の小越くん以外の卒業も…

大好きな青学が卒業はやっぱり寂しいなぁ(´・ω・`)

まさか、小越くんだけ残るとは思わなかったなぁ…。

やっぱり一緒に卒業したかっただろうなぁ。

でも、いろいろ大変だと思うけど小越くんなら全然大丈夫だと思う!

大好きな青学の最後だから、立海は絶対行きたいなぁ!

チケ取り頑張ろうー!

倍率ヤバいだろうけどね(-_-;)

明日から、学校かぁ…

うん、頑張る。

でわ(^^)ノシ


P*S

小越くん、ハッピーバースデー!!!

おめでとう☆