こんにちは!

昨日はお菓子作りましたヽ(´ー`)ノ

じゃーん☆


ミミクロ日記-F1050577.jpg
ガトーショコラ( ´∀`)☆

なんで作ったかって?

自分が食べたいから(・∀・)笑

いや、お父さんの誕生日だから!笑

いや、きなりちゃんの誕生日だから!笑

まぁ、理由は置いといて!

自分で言うのもあれだけど…

おいしかった♪笑

暇な日多いからまた作ろーと!

さてさて、今日は春どこ初日!

おめでとうございます♪

どんな内容なのかワクワク☆

あっ、今まで言ってなかったけど…

春どこ行きますよーヾ(^▽^)ノ♪

19日の昼公演です!

今年、初東京☆

楽しみ楽しみー( ´艸`)

D2イベントも初参加ですしね♪

まぁ、まだ準備もしてないんですけどね。

手紙書こう!!!

なんだかんだで明日の夜出発なんですよねー!

久しぶりのイベントでドキドキだけど楽しみすぎる(≧∀≦)☆

生池ぴーガン見してきます(^^ゞ♪

いや、みんなガン見してくる!笑

でわ(^^)ノシ