こんにちは!


ホントにお久しぶりです。


まず、最初に…


私…


大学合格しました!!!


長い間ブログを放置してすみませんでした。


4月からは無事大学生になれます♪


まぁ、不安はたくさんありますが…


頑張るしかないでしょー!


ビビりなんで新生活が怖いっていう…


バイトも探さなきゃ!


お金稼いでいろいろ行きたいからね♪


でも、バイトが怖い(´・ω・`)


みんな友達してるけど、なんでそんな腹くくれるの((((゜д゜;))))!?


はい!ここでもビビり発動←


あぁ~未知の世界すぎるー。


まぁ、腹くくります!


いつか(´_ゝ`)笑


これからはブログも復活するので、気軽にペタやコメしてくださったら嬉しいです!


これからもよろしくお願いします☆


さてさて、そんな受験中でもちゃっかりいつもの活動はしてますよ!笑


最近でいえば…


カレンダー届きました!



ミミクロ日記-F1050570.jpg

D2カレンダー!


可愛いなぁ♪


わちゃわちゃな感じも出てて素敵☆


そして次に!



ミミクロ日記-F1050573.jpg

DーBOYSカレンダー!


大人!って感じ♪


カッコよくて素敵☆


やっぱり大くんイケメン(*´д`*)


ん?


カレンダー2つあるって?


もちろん2つ貼りますけどなにか(・∀・)?笑


だって、どっちも好きなんだー!笑


うん。


まだ、書きたいことあるんですけど長くなりそうなので次に書きます(^^ゞ


でわ(^^)ノシ