こんばんわー★☆


今日の朝、岡山に帰ってきました!


夜行バスの帰りはいつも爆睡であっという間に着きます。笑


昨日は充実した1日だったヾ(^▽^)ノ☆


楽しかった!


まず東京着いて、原宿であっちゃんと遊んだ!


東京の子と遊ぶとか初めてだったから、緊張したけどめっちゃ楽しんだよ(^o^)


DーBOYSトークあんなにしたの初めてだった★☆


っで、お茶したり写真買いに行ったりしたらすぐ時間がたっちゃって…


あっちゃんとはそこでお別れ。


あっちゃんありがとう!


楽しすぎて、出発時間遅れてしまった…っでめっちゃ急いでるのに電車乗り過ごした(°∇°;)笑


リアル間に合わないと思ったけど…


集合時間10分前に到着!


こんなにギリギリ初めて(^^;)


3部が私は当たってたんだけど、バスの時間に間に合わないから優先エリアに私が行ってお母さんが一般へ!


1人は久しぶりで不安だったけど、隣になった子とお話しました!


碓井くんファンでめっちゃ可愛い子だった♪しかも同級生と知って盛り上がった!


本当にありがとうございました!


そして冬どこスタート★☆


案の定おチビな私は前が見えなくて頑張って大くんだけガン見をしました(*^_^*)笑


こうゆう時、チビは困る(´・ω・`)笑


そして、握手!


みんなに一言ずつはなんとか言えた!


大くん体調悪そうだったのに、告白してごめんなさい。


それでも笑顔を見せてくれた大くんの優しさに感動しました。


またまたたくさん大くんに元気もらいました。


いつも貰ってばかりで…少しはお返しできてるのかな?とか思っちゃったりします。


大くん、本当にありがとうございます!


やっぱり大くん好きです!


あと、多分ズッキーに私年齢けっこう下に見られた気がする( ´∀`)笑


全然いいんですけど、話し方がね♪笑


みんな本当にカッコよかったです!


DーBOYS大好き★☆


また、イベントなどに参加したいです♪


握手が終わった後はめぐちゃんと会いました!


ちょっとしかお話できなかったけど、嬉しかったです( ´艸`)♪


めぐちゃんありがとう!


また次会ったときは是非お話してね!


本当に昨日は充実した1日でした!


みんな素敵な時間をありがとうございました★☆


DーBOYSパワーを貰ったので明日からまた学校などなど頑張ります(^^ゞ


最後に帰り道に綺麗だったんで写メしましたo(^o^)o


ミミクロ日記-F1050221.jpg


ミミクロ日記-F1050223.jpg

でわWW