こんばんわ★☆


この土日は吹奏楽の国民文化祭があったんでそれを聴きに行ったり、係の仕事してきました。


すごい勉強になったんですが…


疲れました(-_-;)


こんなこと言っちゃいけないかもしれませんが…疲れました(°∇°;)


日に日にみんなの顔に疲れが出てました。


でも、14日には大くんに会えるんだから、疲れ出さずに頑張らなきゃ(^-^)♪


肌荒れがヤバいんですがね(;´д⊂)



そして、そして!


今日はアメリカ東京凱旋公演千秋楽でしたね!


アメリカメンバーのみなさん、お疲れ様でした♪


もう、アメリカ終わっちゃったんだなぁ。


本当にすごく好きな舞台でした。


なんか急にふとアメリカ見たいなって思うことがあるんです。


あの、アメリカを見た後の感動と暖かさ…


大好きです!


DVDを楽しみに待っています(^^ゞ☆


それから、大くん座長お疲れ様でした!


色々あったと思うけど稔はまた違う大くんの演技が見れたなって感じました。


もちろん!


他のみなさんも色々あったと思うし、本当によかったです。


素敵な舞台をありがとうございました。


幸せな時間でした!


来年のDーBOYS stageも楽しみにしてます★☆


でわWW


DBAまで課題でもしますかぁ!