今日は警報のため学校が休みになりました!

ちょっと暇でしたが買い物や本屋行ってきました(≧∀≦)☆


そして、昨日でやっとテスト終わりました!


一安心!ではなくて…今週の土曜日には模試があります。。。


模試嫌い…いつも点数ヤバいもん(-_-;)



でも、その模試を乗り越えばすぐ夏どこだぁーヾ(^▽^)ノ☆


もうすぐでウキウキですね!!!


楽しみだなぁ♪


大くんにお手紙書こう☆★


なんか夏どこのこと考えるとニヤケます( ´艸`)♪


早く行きたいです♪



そして今日は春どこDVDの発売日ですね!


汰斗くんのと龍輝くんのタップダンスとか、マッキーのギターとかとか見たい!!!


迷ってたら予約忘れてました(;゜O゜)


また買おう!


今は、夏どこのグッズのためにお金使えないからなぁ!!!


節約節約!笑


グッズ買うのもめちゃくちゃ楽しみなんですよねー(*^_^*)♪


でわWW