こんばんわ☆★

テスト真っ最中です。

自分の頭の悪さに笑えるー(・∀・)笑



話は変わりまして!

今日の大くんのブログにはやられました(*´д`*)♪


カッコよすぎー!


セトトモの甚平姿可愛かったですWW


夏ですねー!


それから大くんがBeeTVの電撃婚に出演しますね♪


学校でそれ知って、油断して予告を見てたら白衣の大くんで叫びそうだった(^o^)☆笑


カッコいいわぁー♪


叫ぶのはセーフでしたが、変な行動をしたため友達にバレて3回ぐらいみんなでリピートして見てました☆★


配信が楽しみです( ´艸`)♪


それからDーstageのアメリカの先行発売と大くんのファンミーティングの申し込みが送られてきました!!!


大くんのファンミーティングにいけないのは本当に残念ですが…


アメリカは行きます♪


大阪公演にする予定です!!!


ラストゲームもアメリカも楽しみですヾ(^▽^)ノ☆


そして!


テストが終わったらすぐ夏どこですヽ(≧▽≦)/♪


すごい楽しみにしています!


グッズとか競技内容も決まってワクワク度が増しました((o(^-^)o))


本当に楽しそうですo(^o^)o


みなさんお互い楽しみましょう☆★


でわ、長々と失礼しました<(_ _)>
語れて気晴らしになったんで勉強します!