こんばんわ☆


今日は夏どこのチケット先行発売!


無事取れました-ヾ(^▽^)ノ♪


今日は学校&部活だったから私はチケット取りできなかったんだけど…


お母さんとお父さんが頑張ってくれました!


ありがとう☆★


私はお母さんと一緒に1部に行きます(^^ゞ☆
もちろんチームブルーです!!!


これで楽しみが増えたヽ(≧▽≦)/♪


大くんに会えるー(*^_^*)☆


楽しみです!


行かれる方お互い楽しみましょうね♪


それから今日のタンブリングも大くんカッコよすぎだった(*´д`*)♪


今回のタンブリングのお話も素晴らしかったです!


感動(>_<。)


来週も楽しみだ-♪


でも、あと2回なんだよね…


寂しいけど…あと2回もじっくり見ます!


今日はたくさん元気パワーをもらったんで、明日の部活の本番も頑張ります!!!


でわWW